※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パポイまま
雑談・つぶやき

都内育ちの方にききたいのですが、ずっと都内育ちだと地方出身の旦那さ…

都内育ちの方にききたいのですが、
ずっと都内育ちだと地方出身の旦那さんとズレというか、感覚がちがう?みたいなのありませんか?😟💦
この前天気予報か何かで地方都市の駅前がテレビで映りました、
夕方18時だというのに人があまり歩いてなくて私はてっきり朝5時くらいの映像だと思って、早朝だから人全然歩いてないねー🙂 と主人に言うと、
これ今の時間の映像だよ?😊笑
やっぱシティガールは感覚違うんだなー、これが地方だと普通なんだよ😊
と笑われました💦
あぁ、そうなんだ私が周りを知らなすぎるだけか、、と思いました😟🙂💦

コメント

ライナー

地方は車通勤の人が多いですからね💦天気悪いと学校も早く終わったと思いますし…

私は逆に田舎なので電車が一時間に1本の2両編成、山から動物でてきて衝突して電車止まるが普通でした😂
今は電車が総武線なので10両編成とかありえないですね(笑)

• パポイまま

パポイまま

動物に衝突で遅延ですか!
    それも知らなかったです!
    そういう話を聞くと、へー!そうなんだ!って新鮮で楽しいです🙂‼️

• 7月1日