※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ◡̈⃝
妊娠・出産

妊娠後、脈が早くなり息切れや動悸が気になります。100超えていることも。経験者いますか?

妊娠してから脈が早くなった方いますか??ちょっと動くだけで息切れしたり動悸がしたり…1人目の時もこうだったのか思い出せなくて…病院で測るといつも100超えています。

コメント

みい( 24 )

私も脈いつも100超えます!
辛いですよね ( ˊ°_°ˋ )

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

そうなんですね。辛いですよね(´._.`)

• 7月1日
KT

一人目の同じぐらいの週数の時に同じ感じでした💡ビックリするぐらい息切れしますよね💦笑 すぐ息上がってたんで、イオンとか行くとちょっと歩いては休んでちょっと歩いては休んででスムーズに買い物出来なかったです😅

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

息切れはんぱないです🤣こんなだっけ?と毎回思うほど、、笑

• 7月1日
のえる

息切れ動悸します😅
心拍も前はゆっくりでしたが妊娠してからやたら早くなりました💦

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

やっぱりそうですよね💦脈早いなーって自分で分かるくらいってなかなかですよね🤣

• 7月1日