※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3日前に出産したのですが頭が長いです😂💦2.000gちょっとの小柄ちゃんなの…

3日前に出産したのですが頭が長いです😂💦
2.000gちょっとの小柄ちゃんなのですが会陰切開もしました🤰
出てくる時に狭めるからそのうち戻るかな?と思いつつも3.000gで産んだ上の子達は気になったことがなかったので、もしかしてこの子はこんなに頭が長いの?と気になってます😂
産まれた時に頭長!っと思った方!その後気にならなくなりましたか?🥺

コメント

deleted user

一人目のとき生まれた赤ちゃんみて


あたまながっwwwやばっww

と、発してしまったものです。


頭戻りましたよー

  • ママリ

    ママリ

    笑ってしまいました〜www
    でも本当それです🤣
    私はハゲか!!って感じでした🤣
    でも戻るのなら安心しました🤣

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

長いと感じました😂😂
でも生まれてすぐは仕方ないよって言われてたので気にしないようにしてたら
1ヶ月経った今はもうそんなに気にならなくなってました✨
徐々に戻っていくと思いますよ🍀

  • ママリ

    ママリ

    良かったです😂💕
    旦那も頭長くない?!
    と心配しているので安心しました〜🤣

    • 7月1日
deleted user

生まれた時は頭長いなと思ってました😂
親や親戚からも吸引したの?って言われるぐらい長かったですが今は気にならなくなりました🤣✨

  • ママリ

    ママリ

    結構そんなこともあるんですね😂
    早く縮んでほしい…🤣

    • 7月1日
まえ

私も頭がなかなか出ず、産んだときは伸びててビックリしました!ちゃんと戻りますよ〜と言われ、退院する頃には普通に戻ってました😊今は割と綺麗な形です✨

  • ママリ

    ママリ

    エイリアンかな?って感じに伸びてますよね🤣
    早くまぁるくなった姿が見たいです🤣💕

    • 7月1日
ねね

うちも頭長くて産まれた瞬間旦那が奇形だと思った程です(笑)
でも今だいぶ丸くなりましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    旦那さーんww
    でも分かります🤣!
    だんだん丸くなるのを楽しみにします😂💕

    • 7月1日