※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

友達が、子供の名前を決めました。まだ生まれていません。妊娠8ヶ月のお…

友達が、子供の名前を決めました。
まだ生まれていません。妊娠8ヶ月のお友達です。

仲のいい友達にだけ、決めた名前、漢字を教えてくれました!
なのに...1人の子がツイッターに○○ちゃん生まれるの楽しみって書きました。

皆様ならどう思いますか?自分より先に公開されたら嫌じゃないですか?私の考え過ぎかな?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

まだ生まれてない友達の子供の名前を、別の友達が勝手に公開したってことですよね??
そもそもツイッターに我が子の名前を出されるのが嫌なので、消してほしいとお願いしますね…

• まま

まま

嫌ですよね!!!
    私も子供がいるから分かるんですけど、その子はまだ、結婚もしてないから気持ちが分からないから仕方ないけど、アリエねぇーって思いました😭

• 7月1日
吏桜(りお)

私なら絶対嫌です

正直考えなしかよってドン引きだし消してって言ってフェードアウトするかもです

• まま

まま

私の考え過ぎかと思ってたので良かったです!嫌ですよね!!!😭

• 7月1日
ママ🧸

嫌です、無神経!って思っちゃう

• まま

まま

やっぱりそうですよね!!💢
    私も嫌です!

• 7月1日
なーちゃん

嫌ですね!
長男妊娠中に夫の仕事の先輩夫婦と会ったので、会ったついでに「まだ身内以外に言ってないんですけど…」と妊娠してることを言ったらSNSでわたしの投稿に奥さんがコメントしてきて妊娠のことそこでコメントされて、無神経な人だなと思ってしまいました😂
子どもがいる人じゃないとわからない気持ちなんですかね😅

• まま

まま

わーーーーそれは無神経すぎる💢😱

コメントに書くってあり得ないですね😭

• 7月1日