※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna mama♡
子育て・グッズ

初マタの方が、チャイルドシートとベビーカーについて教えてください。手頃な価格で使い勝手の良い商品をお探しです。おすすめの商品と価格を教えていただけますか?

33wの初マタです。

チャイルドシートとベビーカーについて教えてください。
手頃で使い勝手の良いものを探していますが、どのようなものを選びましたか?
よろしければみなさんが購入して良かったものと、だいたいの購入価格を教えてください!

コメント

むぅぅう*6児まま

チャイルドシートは、新車購入時にトヨタで純正品買いました(^^)新生児〜4歳まで使えて、6万ほどだったと思います。
ベビーカーはこの前、トイザらスでプライベートブランドの物を16000で買いました(^^)
ハンドルが角度調整出来るので、私たち夫婦の時は高めに、長女が押す時は低めにと変えれる所が気に入りました(^^)

ゆーたん、

チャイルドシートはコンビのネルームを使ってます。
回転式で乗せやすいです( ´ ▽ ` )ノ
固定式も持ってますが、断然回転式の方が使いやすいですね\(^o^)/
値段は6万ちょいくらいです(^_^)

ベビーかーはコンビのディアクラッセを使っています。
ハイシートでタイヤも大きめ小回りもきき使いやすいし、乗り心地も良さそうです(⌒▽⌒)
値段は5万ちょいくらいでした( ^ω^ )

えっちゃん´ω`*

ネットだと型落ちが安く売ってるので、安くて良いものが買えますよ(*^^*)
コンビなどでも3万くらいで売ってます☆「価格.com」というサイトで調べられるのでらよければ見てみてください\(^^)/

チャイルドシートは1才くらいまでほとんどの物が後ろ向きなので、回転式が便利です(^^)

aab

チャイルドシートはカトージの1万ちょいの安いものです。
旦那がいつも乗せてくれるので回転しないものにしました。

ベビーカーはメチャカルハンディオート4キャスにしました。5万5千くらいだったような。とにかく軽いし小回りがききます◡̈*