※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴころ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の女性が、お腹が大きくなる中で仕事を辞めたい旦那との問題に悩んでいます。自分も悪阻で苦しんでいたが、旦那は耐えてほしいと言っています。

ごめんなさい、愚痴です。妊娠8ヶ月に入りました。あかちゃんは元気で幸せですがお腹が大きくなっているのに、旦那が仕事が辛くて辞めたい、上司と合わないと愚痴る毎日で気が滅入ります。
おいおいおいおい、こんなにお腹大きくなってるのに上司と合わないから転職って、妊婦に余計なストレス与えんといてくれん!?と思う反面、頭ごなしに反対して鬱病になられて自殺されてもこまるし…
私は悪阻がひどかったので、仕事辞めたいと泣きながら旦那に訴えたけど、旦那は育休産休手当貰って欲しいから耐えて欲しいと言うから吐きながら働いていたのに…。

コメント

みいも

つわり耐えてほしいとかひどいですね😫仕事しながらは本当に大変なのに。
お金より体が大事なのに。
旦那さんはりゅりゅりゅんさんに
甘えてらっしゃるのですね🙃