※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたん
お出かけ

7月の14日15日で御殿場アウトレットに行きたいなぁと思ってます!3連休だ…

7月の14日15日で御殿場アウトレットに行きたいなぁと思ってます!3連休だけどセール時期じゃないし...どれくらい混雑してるのか想像つきません😞

ご存知の方や経験者の方教えてください🙏
夏場の子連れの小旅行におすすめのものがあれば、それも教えていただきたいです!

コメント

りあ

ここ数年行っていませんが、セールじゃなくても土日は基本混んでいるイメージしかありません😅高速の出口に車が集中し、出口に向かってる車だけで渋滞ができるほどですね…

また駐車場も満車になるとアウトレットから遠い駐車場に回されることもあります。お子さんがいると移動も大変かなと思うので、渋滞に巻き込まれる前の早めに到着しておくのが良いのではないでしょうか…

セール時期ではなくても御殿場アウトレットは買い物しやすいと思います😊

• うたん

うたん

早めに行くことを旦那と検討してみます😣😣

高速から混んでるのやばいですね!

• 7月1日

三連休だと何かと混んでるかと思いますが、くっついてる駐車場辺りの混み具合から、少し離れたところにも駐車場があり、そこからは無料のバスが出ているのでそちらなら何かと止めやすいかと思います🥺💦

ですがやはりセール時期外れてもアウトレットは安いです☺️

• うたん

うたん

駐車場の止めやすさと、子供の荷物のことを考えるとどっちに止めるかなやみます😣😣

アウトレットやっぱり安いんですね!楽しみです💓

• 7月4日