※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケチャップチャップ
妊娠・出産

最近の雨でウォーキングできず、陣痛を早めたい。テレビ見ながら足踏み中。ウォーキングと同じ効果があるかな?

最近雨が続いているので、ウォーキングができません。陣痛が早くきてほしいと願うのですが、家でテレビを見ながら足踏みをしています(笑)ウォーキングとは違い、効果ありませんかね?笑

コメント

🍤

スクワットどうでしょう☺︎!

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

やっぱりスクワットの方が効果あるんですかね!スクワット結構きつくて、長い時間できなくて(笑)自分に甘すぎですね、情けない(笑)

• 6月30日
マヤ

足踏みなら踏み台昇降はどうでしょう?

転ばない様に気を付けて😅

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

なるほど!それならテレビ見ながらもできそうですね( ^ω^ )笑 やってみます♡ありがとうございます!

• 6月30日
ママリ

足踏みやスクワットで陣痛きましたか?もし良ければ教えてください🙇‍♀️

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

結局来ず、散歩も沢山しましたが、来たのは予定日当日でした!やっぱり赤ちゃんのタイミングがあるんですかねー笑

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    やはり赤ちゃんのタイミングがあるんですね!早く会いたくて出来ることがあればやろうと思ってました💧

• 10月26日