※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
家族・旦那

旦那に対する愛情が減りつつあります。小さなことが積もってしまいいっ…

旦那に対する愛情が減りつつあります。
小さなことが積もってしまいいっそのこと別居したいとまで思ったりします、、
不倫なんてする気もないし、できる器用さもないですがそんな心境の時に通院している整骨院の男性の先生に労りの言葉をかけられ久しぶりに男の人と話して整骨院に行くことが楽しみになっています、、(笑)
先生に会うために少しでも綺麗になろうと肌のスキンケアや食事に気を付けるようにもなり一石二鳥な気もします(笑)
同じようなご経験ある方いますか?

コメント

はな✿

わかります😂🙌
リアルで不倫とかそんなんじゃなくて、ドキドキしたいとか、トキめきたい欲はあります!
旦那不在のときにYouTubeでイケメン拝んでます。😍笑

もう全く旦那に関心が湧きません😅
今日なんて休みで家にいたのにほぼ会話せず。近づいて来られても鬱陶しいです。全ては相手に原因ありきの事です🙌

  • kim

    kim

    めっちゃ分かりますー!
    私もイラつき過ぎて2日実家に帰ってたんですがあんまり実家に長居すると両親が心配するのでやむを得なく帰りました。。
    けどほとんど会話なく以前のように話し合いとか改善しようとかそういう前向きな発信もしなくなりました。めんどくさいしどうせまた日が経てば同じことで喧嘩するんだろうと思い、、
    整骨院の先生に会うために女磨きがんばります!(笑)

    • 6月30日
  • はな✿

    はな✿

    実家羨ましい😭
    会話なく話し合いもない、わかりますわかります🙌
    もう、諦めですよね。笑
    改善なんて到底できないだろうし、期待もしてないので😑

    下心とかじゃなく、まだ女として終わりたくないですし、トキめいて磨くのは刺激にもなるし活力になって良いと思います*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

    • 6月30日
  • kim

    kim

    ほんと実家のありがたみを感じます😭
    ほんと諦めです。
    笑った顔とか髪型とかキモって思ったりしてしまいます、、(笑)
    そうです!決してその先生とどうなりたいとかじゃなくて女性として輝いていたいという願望です!
    共感していただけて嬉しいです、ありがとうございます!

    • 6月30日
うさまろ

すごくわかります😂
もう愛情が減りすぎてやばいです(笑)
ほんと小さなことことでも
積もり積もってすぐイライラしてしまいます😂
そして嫌なところしか
目につかなくて困ってます(笑)
1日な2.3個嫌なところ見つからます😭

わたしもトキメキ求めてます(笑)
不倫とかまでぢゃなくて
好きな俳優さんが出るドラマ見たり
キュンキュン漫画のイケメン主人公を見たりして
心を落ち着かせてますwww

  • kim

    kim

    いや、めっちゃわかります😞
    心落ち着かせましょ!
    私は松坂桃李くんです😍💕(笑)

    • 6月30日
  • うさまろ

    うさまろ

    松坂桃李くんいいですね😍
    ドラマ見てましたー😍
    わたしは向井理も今回
    かっこよかったです😍💞
    でもドラマを終ってしまい
    早く次のドラマのイケメン探ししたいです(笑)

    あとたまに行くジムで
    イケメンがいるので
    会えたらウキウキです💞笑
    目の保養大切ですwww

    • 6月30日
ままり

わかります!
不倫する気は全くないですし、そんな勇気もないです😅
なんでもないことがイライラして仕方ないです💧
旦那がかわいそう…笑
トキメキが欲しいと思ってしまうのが罪悪感でモヤモヤしてましたが、同じような方がいてよかったです…💦😆

  • kim

    kim

    罪悪感!なんてお優しい!
    けど心の底では旦那さんしかいないってわかってるんですよね。
    けど期待したり思いやりがなかったりそういうのの積み重ねで今に至ります😞💔

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    旦那は文句を言ったら申し訳ないくらい良い人なのですが、とてもとてもイライラするのです…(笑)
    期待したり思いやりなかったり…すごく分かります😖
    こんなこと話せる人はいないので、こうさんとお話できて嬉しいです💦😭

    • 6月30日
  • kim

    kim

    旦那さんも心底お優しいんでしょうね!
    夫婦って難しいですよね😣
    私こそお話しできて嬉しいです!🌟

    • 6月30日
花子

旦那さんへはそんな感じですね‼️

夢の中で芸能人出てきて
シヤワセを感じてますよ〜

  • kim

    kim

    幸せ感じましょー!!(笑)

    • 6月30日