※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
家族・旦那

旦那に対する不満はどのくらいありますか?仕事が毎晩22:00前と遅いため…

旦那に対する不満はどのくらいありますか?
仕事が毎晩22:00前と遅いため、平日は朝しか娘とコミュニケーションとれません。でも稼いできてくれているし、困ったときは近くにある実家を頼ってます。
しかし、週末です。。土曜日も本来は休みですが、平日の仕事を片付けるため出勤します。←娘ができる前から
なので、三人で過ごせるのは日曜日しかありません。しかし付き合いが多い人だから、接待のゴルフ、野球チームの試合など、月に数回はいません。
今日は予定がなかったから、デパートの遊び場に連れてってもらい(私はその間休まず家事)、助かりました。でも、家にいるとき、頻繁にトイレ➡️タバコのセットで一回15~20分いなくなります。しかもそれがたまたま娘がうんちで服を汚したときとか、いてほしいときに限りいない!娘ができる前からの行動ですが、私は常に先のことを考えて行動しているのに、昔と変わらずゆったり過ごしている旦那に腹が立ちます。私はガミガミ言うタイプではなく、イライラを精一杯雰囲気でアピールするタイプです←
もっとこうしてほしい、あぁしてほしいと話し合うべきでしょうか。。
携帯ゲームを常にしてるのも腹立つし、週末になるとイライラしている自分がいます笑
普段仕事も遅いし大変だから日曜日は休ませてあげたい気持ちもありますが、、もどかしいです。
そろそろ二人目もほしいのに、私がイライラしているから、二人になったらイライラが増すのが嫌らしく、子作りは断固拒否です。それも腹立ちます。周りのママ友は、普段から夜の営みもあるし、やりたいわけではないけど、羨ましい気持ちでいっぱいです。ママ友に聞くと、『私も常にイライラしとるよ』と言うのですが、、この違いはなんでしょうか。。
子作りを何度か拒否され、涙した日も何度かあります。
まとまりがなくすみません。。

コメント

シャクレルコアラ

めちゃめちゃありますよ😂😂
うちの旦那もそんなもんです!
家にいてもなにもしないし、
常に寝てます…
むしろ、息子より寝てます。
新生児かよってくらい(笑)
男の人って環境がかわらないからしょうがないんですよね
私も何回も何回も泣きながら喧嘩してますよ
思ってることを伝えるのも大切ですよ😌

• 優

息子より寝てる←💢💢
    私の周りのママ友の旦那さんは、育メンが多く、余計腹立ちます。。
    家事はいっさい手伝わなくていいから、携帯じゃなく娘と遊べ!と思います。
    私が用事してるときはテレビを見せてるのですが、テレビに任せて携帯いじってたので、テレビ切ってやりました!娘がぐずりだしてやっと遊びだす👨👊👊

• 6月30日
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

男の人はお腹に入れたわけでも出産した訳でもないので、お父さんを実感するのは子供が«お父さんっ(*´˘`*)♥»と呼ぶようになってから...それからが可愛くてたまらない!!という人が結構います(^_^;)
うちの主人や周りの旦那さんは大体そうです(^_^;)
優さんのお子さんもあと少し!!
特に女の子から«お父さんっ(*´˘`*)♥»と呼ばれるとたまらないみたいですよ(^-^)
喋り出すと自然と娘さんがお父さんと居たいっ!と言い出したり...時には言わせたりして少しづつ家族の時間を作ってもらうのはどうでしょう(^-^)
時間はかかりますが...‪‪💦‬

子作りは、ご主人は少しスネ気味?かもですね(^-^)
母親はどうしても子供が産まれると母になるので生活がガラッと変わり自然と性格も以前よりしっかりしてきます。
その環境に男の人は少し取り残されてしまう事もあるようです(^-^)
幸いご実家に預けられる環境があるなら、ご主人にを前もってデートに誘ってみては?
何度かゆったりした時間を2人で過ごしてから2人目の相談をしてみてはいかがでしょうか?

• 優

そうなのですね!もう少し意志疎通とれるようになったら変わるかなぁとは期待してました!
    でも大変な今を手伝ってほしいものですね🤔
    旦那は腰が悪いから性行為をすると、また腰を痛めるそうです←1人目を作るのも苦労しました😧💦
    慢性腰痛=性行為拒否 もあります。労る気持ちより、情けなさが勝ちます。まだ31なのに、子孫を残す力もないのかと。
    そして、女として全くみられてないので、その気にもならないのだと思います。←失礼な

• 6月30日
  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

ほんとですよね(^_^;)‪‪💦‬
    大変な時って、どんな時でも男の人は上手に逃げますもんね...( ̄▽ ̄;)
    あと、女として全く見てないのではないと思いますよ(^-^)
    逆に、腰も悪いし...とご主人が自信を少し無くしているのかもしれませんよ(^-^)

• 6月30日
  • 優

上手に逃げるというか逃げ足だけは早いというか😑💨💨
    女として全くみていないのでないなら少し安心なのですが。産後少ししてから、化け物扱いするようになってきたので🙄💣
    自信がないのは確かに!て感じです😂
    素直に自信がないと言え‼️😂

ありがとうございました💓

• 6月30日
まま

旦那の休みの日にバイトに行くので旦那が休みの日はひとりで赤ちゃんを見てくれてます、オムツもミルクもお風呂もやってくれますが、それでもイライラする事なんてほんと沢山あるので、溜めずに言うのも大事だと思います、、!ほんと些細な事すぎて何にイライラしたかも思い出さないんですけど毎回言って解決して、終わりです

• 優

人間欲がでてくるから、イライラはとまらないのかもしれませんね。。一歳になってないのに、旦那さん1人でみてすごいです。私の旦那は、最初から1人でみるのは無理と宣言してます😑🖐️💨

• 6月30日