※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね★
妊娠・出産

予定日から4日経過し、お腹が痛みます。本陣痛かどうか分からず、ご意見をお聞きしたいです。

いつもお世話になってます!予定日4日過ぎました!昨日朝おしるしがあってそれからお腹がもやもや痛くて、今日になって痛みがかなり増しました。でも間隔が微妙で本陣痛かわかりません(^o^;)みなさんこれどう思いますか?

コメント

bee

陣痛がき始めてるかもですね!もうしばらく様子みられるか心配なら病院に連絡してみてください(^^)
出産頑張ってくださいね☆

• ねね★

ねね★

素早いお返事ありがとうございます!了解です(^o^)v
    出産頑張ります!

• 3月22日
★チョコチップ★

私もそんな感じでバラハラでしたが陣痛でした!予定日も過ぎてるので病院に電話してみて良いと思います(>_<)

• ねね★

ねね★

バラバラってこともあるんですね!10分じゃないとダメなのかなと躊躇してました。電話してみます!
    素早いお返事ありがとうございました(*^^*)
    素早い

• 3月22日
6kidsmama

まだ本陣痛ではなさそうですね!
でも繋がる事はあるので
気にしつつ家の事をやっちゃいましょう^ ^

初産婦さんは出産までに時間がかかる事があるので
稀に出産まで猛スピード出産の方もいますが…
もうすぐ出産が近いので
今しかできない事をやるのを勧めます^ ^
あと少しですね!頑張ってください!

• ねね★

ねね★

お返事ありがとうございました!あのあと病院に行き入院してその日の夜出産しました!笑

• 3月23日