※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

昨日排卵日が来て、吐き気や苦い口の症状が出て、妊娠かつわりか心配です。避妊していたけど漏れた可能性は?

昨日仲良しして(避妊あり)予想外に今日、突然、排卵日が来て(オリモノの量が増えた)、吐き気と口の中が苦い症状に悩んでいます。昨日の今日でもう妊娠!?つわり!?こんなことあるんでしょうか?持病の治療中のため妊娠は絶対に出来ません。なので排卵日を避け、避妊していたのですが💦漏れていたなんてことはなかったと思うんですが💦

コメント

noa

すぐにつわりがくることはないとおもいます😅

ないかと思います😅💦💦

ロッタ

ないと思います!
他に風邪の症状とかかもしれません‼
風邪の前味覚がおかしくなったりします!

• ロッタ

ロッタ

飲まれてると思いますよ!
    持病治療中に飲まれていいのかはわからないですが😣

• 6月30日
  • みく

みく

ありがとうございます。ちょっと病院で相談してみます。

• 6月30日
みく

私は排卵から生理中は味覚が変になるのでそうだと思いたいのですが…💦
避妊中って、経産婦でもピルとか飲みますか?

めも

あり得ないと思います。
つわりは着床してからなので、7日〜10日は妊娠が成立しないので。
ただゴムだけの避妊であれば確実ではないのでアフターピルを早急にもらいにいくか、行為から3週間経って検査薬をしてみるかしかないと思います…。

• みく

みく

ですよね💦大丈夫でした(^^)

• 11月4日
春

すぐにはつわり始まらないですよ😂
生理予定日過ぎても来なければ検査薬するといいですよ^^*

• みく

みく

ですよね💦

• 11月4日