※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
雑談・つぶやき

入院中で、トラベル用のシャンプーセットがなくなりそうだったので、シ…

入院中で、トラベル用のシャンプーセットがなくなりそうだったので、
シャンプーのトラベル用持ってきてって旦那にラインしたら
それじゃすぐなくなるし、普通サイズじゃだめか?ときたもんで、
普通サイズは今なかなかないよ、高かったりポンプだったりしかないよ
でもそれが安いならと思い普通サイズでいいよっていったら
ラックスのシャンプーのポンプ買ってきました

えっリンスは?

シャンプーしか聞いてないって
それならリンスインシャンプーにしたのにって

普通セットじゃないんかい!
トラベル用買って来てって言ったらシャンプーリンスセットやし男ってシャンプーリンス買って来てってここまで言わないとわからないんですかね、
髪バサバサなるやん!!

コメント

ラバ

すみません(爆笑)
笑い事じゃないんだけれど吹き出してしまいました笑笑笑
男の人あるあるですかね(笑)
そこまで言わないと分かんない?!🔫( ˙꒳​˙ )💢みたいな(笑)

  • うどん姫

    うどん姫

    ほんまに!!もうキョトンですよ、
    リンスインシャンプーかと思ったら
    シャンプーとしか書いてないもんで!
    男の人でリンス使わない人もいると思うんですけど、うちのはちゃっかりリンスしますからね!
    なら余計わかるやろ!
    みたいな(笑)!
    病棟にくる移動販売で素直に買ったら良かったです(笑)

    • 6月30日
あにこ⛄ゆるダ部

去年の入院中に同じような事があったな~と思い出しました(笑)

予定よりだいぶ早く、陣痛がきてしまい入院でした。

私もトラベル用のシャンプー、リンス、持っていってました。
なくなりそうだからトラベル用じゃなく、ポンプでもなく、小さいサイズのシャンプー買ってきてとお願いしました。
しかし、旦那が買ってきたのはポンプ💦
なかったそうです。
家で使ってるやつだからいいだろう!とドヤ顔😏
持って帰るのにポンプだと大変そうだし、意地でもポンプを開けたくなかった私は(笑)トラベル用で一週間、乗り切りました(笑)
男の人に頼むときは「○○の○○で○○」まで言わないと分からないんでしょうね…😅

  • うどん姫

    うどん姫

    もうほんとにビックリでした

    ポンプって持ってかえるのもほんと大変ですよね💦
    さっするが出来ないんですかね💦
    わたしもこれからは細かく伝えるように努力します
    次は男の子なので、この子にも細かすぎるくらい伝えないといけないんでしょーね(笑)💦

    • 6月30日