退会ユーザー
なめてました😱だめなんですかっ😱?!
お魚
薬も飲めるくらいだからいいのではないかと思います!
𝓡.
問題ないと思います 𐠿
退会ユーザー
物によっては妊婦は注意って書いてありますよ!ヴィックスは書いてあったような…
龍角散は大丈夫でした。
-
退会ユーザー
あ、すみません。授乳期でしたね💧読み間違えてました。
- 6月30日
退会ユーザー
ロキソニン飲めるぐらいなんで大丈夫だとおもいますよ。
ちょこ
みなさん、ありがとうございます!
コメント