※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
子育て・グッズ

スタジオアリスで前撮り予定ですが、七五三セットで写真購入された方いますか?和装洋装1着ずつと書いてあるので、何着着ても大丈夫なのか不安です。詳しい方、教えてください。

スタジオアリスで前撮りを予定しているのですが
七五三セットで写真購入された方いらっしゃいますか?

まだ悩んでいるので写真撮ってから
セットで購入しようかバラで購入しようかと思ってたのですがサイトをみていたらセットのところに好きな和装洋装1着ずつと書いてあったので、通常の様に何着着ても!は駄目なのかな?と思ってしまいました。

スタジオアリス利用はじめてなので
詳しい方いましたらお願いします。

コメント

なぬ

4万円くらいの七五三セット購入しましたよ(*^^*)!
娘は大泣きで和装のみでしたが希望すれば洋装も大丈夫そうでしたよ!
むしろ次女も和装借りて姉妹で撮りました!
それも込みでしたよ🙂

• ruru

ruru

回答ありがとうございます♥
    結局時間かかったりくずったりで欲張ってもそんなに枚数着れないですよね🥺
    ちなみに撮影は土日に撮りましたか?平日1000円引きしてたか分かりますか😔?

• 6月30日
  • なぬ

なぬ

和装洋装1着ずつ着るので十分だと思いますよ(*^^*)
    その都度髪型も変えてとかだと3歳には負担になるし飽きちゃうかなーと。
    平日に撮影しましたよ(^^)
    七五三セットに撮影料も込みでしたが特に1000円オフの案内は無かったです!

• 6月30日
  • ruru

ruru

ありがとうございます!
    去年おととしは平日割引行ってたみたいですが今年からは割引なくなってしまったんですかね😔ありがとうございます☆

• 6月30日
モアナ

セットは2着の決まりなので、変更できないんです!うちセットで買わなかったよーセットじゃ写真少ない気がして洋服4着写真20枚と七五三のディザインフォト買いました!

• ruru

ruru

やはり変更出来ないですよね😔両家にアルバム渡すのを考えるとセットのが安いと思いまして😔
    ありがとうございます!

• 6月30日
kn

セットにしました!
1着ずつの他に
セットも6つ選べました🙆🙆

• ruru

ruru

回答ありがとうございます!
    セットも6つとは6着きたということでしょうか?(^^)

• 6月30日
  • kn

kn

違います!
    和装洋装1着ずつの2着です!
    セットは撮影のセットです!
    背景とか言えば伝わりますか?

• 7月1日