※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

現在5週2日で、卵黄嚢確認済み。来週心拍確認予定。写真の記載が心配。

毎回お世話になっております‼︎

現在5w2dです!
本日、卵黄嚢?ほんとにこれかな?
と不安になりますが確認できました!

お部屋だけできて、空っぽ…という最悪の事態は免れたようで少しだけ安心しております( ; ; )
来週、心拍確認できるかも!との、じーちゃん先生👨‍🏫

ただ、写真に4w4dと書いてあるのが
ちょっと心配です…

コメント

むぎむぎ

私は7週目のはずが、赤ちゃんの大きさは4週目の大きさって言われました💦
大丈夫かなって不安だったけど、今では赤ちゃん1週間分ほどサイズでかいです笑
赤ちゃんのペースもあると思うので、頑張れ〜って応援してあげましょ😊💓

• まみ

まみ

そうなのですね‼︎スピードがあがることもあるのですね(^^)
    やはり、母体の食事なども影響するのでしょうか?
    ペースはゆっくりですが、信じて応援します!

• 6月30日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

どうなんでしょう🤔🤔🤔
    食事の影響はわからないんですが…
    でも、私吐きつわりがひどくてほとんど何も食べれてなかったです😅
    にも関わらず、赤ちゃんでかくなってました😂
    あれ!?って感じです笑

• 6月30日
  • まみ

まみ

ありゃ😲汗
    わたしも吐きづわりで、ご飯食べれないのですが、食事の影響かなぁと勝手に思って先ほど、我慢して食べてました笑、、頑張って食べたので、急成長を遂げてほしいものです笑

• 6月30日

排卵がずれていた可能性もありますし、初期の数日の日数計算のずれは一喜一憂する必要はありませんよ😊
赤ちゃんを信じましょう🤱

• まみ

まみ

排卵は、病院と検査薬、排卵痛で👍ばっちりなのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    すこーし、遅れぎみで心配しております…はい!!我が子を信じます!

• 6月30日
ママリ

5w3d(週数ズレなし)で卵黄嚢確認でき、エコーには4w1dと書いていましたが何の問題もなく先月出産できたので、大丈夫ですよー!

• まみ

まみ

わぁ!ありがとうございます😊
    とても、安心できます!!

• 6月30日