※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

旦那が子供の父親か疑われ、DNA検査を提案された。腹立たしい気持ちでいっぱいで、普通なのか疑問。浮気はないが、検査には反対。どう思いますか?

四カ月の子供がいます。
昨日旦那さんが急に
子供かわいいな〜でも本当に俺の子かな〜って。
は?と思いました。
いやいやどうみても旦那そっくり。
でも旦那はお母さんは自分がうんでるから
自分の子に間違いないけど
男は検査しないとわかんなくない?と言われました。
冗談だと思ってたけど
わざと病院予約しとくねっていったら
分かった!と来ました。
え、待って
私なんか疑われてる?😂
命がけで生んだ我が子。旦那は当日立会いこれず、
なんだか腹立たしい気持ちでいっぱいです。
これ普通なんですか?
もちろん本当に検査行くとしても
私は絶対ついていきません。
みなさんどう思いますか?
もちろん私は浮気なんて全くありえません。
むしろ、週6で働いていてそんなすきすらないです。
冗談だったとしても呆れます。普通にムカつきました。
そもそもDNA鑑定ってどういったところでできますか?むかつくので本当にとってやって無視しようと思います

コメント

もも

うちの旦那も娘と同じ顔してるのにおんなじこと言ってましたよー😂
男って冗談でもなんでそんな無神経なこと言うんでしょうねほんと!
命がけで産んだこっちの身にもなってほしいもんです。

  • くるみ

    くるみ

    腹立たしいですよね!病院予約しとくねっていったら行く気満々でした。そのかわりついでに旦那の持ち物のDNA鑑定だして浮気調査でも一緒にしてやろうと思います

    • 6月30日
deleted user

5万とかするしそんなくだらない事言う奴のためにそんな大金もったいないです😭!
ほんとに疑ってるなら自分のお金でやれと言いましょう✌️

  • くるみ

    くるみ

    五万するんですね!
    でも旦那がやりたいといってたから旦那の小遣い2カ月分使ってやろうと思います!

    • 6月30日
みさ

うちの旦那もたまに本当に俺の子かなー?って言ってます!
可愛すぎて信じれないんだと思います😅
DNA鑑定まで言ってこないですが😅

  • くるみ

    くるみ

    可愛すぎるのは分かるけど言ってることが無神経すぎて腹立たしいです😭
    旦那の小遣いで行かせます

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

可愛すぎて言ってるんだとしても言葉選びが無神経すぎますね😭
本当命懸けで産んでるのに…

  • くるみ

    くるみ

    この前旦那の無神経さが自分で気づいてなかったので
    この言葉とこれがってすべて伝えたばかりだったんですが、、
    とりあえず旦那の小遣い使って勝手に病院予約しようと思ってます

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性が、この子を私が産んだなんて信じられない!って言うのと同じような意味で言っていたとしたら、病院予約しとくねに分かったって返事もおかしいですね💦
    そういう意味じゃないよって言ってくれればいいのに💦
    どんなにショックな言葉か分かってないんでしょうね😓

    • 6月30日
  • くるみ

    くるみ

    本当にそうです😖
    なので、旦那小遣い2カ月なしです(笑)
    自分でやりたいといったので小遣いは1円も渡しません

    • 6月30日