※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ストレスしかたまりませんあたしは勝手に自分がいないときに、じーばー…

ストレスしかたまりません

あたしは勝手に自分がいないときに、じーばーと遠出はいやっと言ってるだけなのに、旦那も、もう遠出は俺もいかんとかいいだします。

ほんと意味わからないです。

遠出いったって、マメに連絡もくれないし、娘の様子がどんなのかもわからないのに、任せるにもこっち側かしたら安心なんてできないです。

自分が入院して外にもでれない、その腹立たしさもあるんだと思います。

家族でおでかけとかなくなるなら、家族でいる意味ないと思います。

コメント

マサオ

旦那さんも今イライラしてるだけで、冷静になればちゃんと一緒にお出かけすると思いますよ。

旦那さんが頭に血が上りやすいタイプなんですかね?
まず前提としてお互い理性的に話し合おうっていう決め事が必要ですが、
話し合ってる最中にどちらかがイライラしてきたようなら、怒らないで話そう?って言って休憩挟んだらどうでしょう。

うちの夫はイライラしやすいタイプなのでこのやり方↑してます。

• あ

お互いが今、イライラしてます。
    冷静になって話してみます。

• 6月30日