※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのぴ
妊娠・出産

5w6dの妊娠中にお腹の痛みと下痢があり、流産の危険があるか不安です。経験を教えてください。

現在アプリで5w6dです。
昨夜からお腹を下したような腹痛(鈍痛)が続いています。(汚い話で申し訳ございませんが、実際にゆるい便が昨夜でました)
思い当たる点は昼食に食べた辛いつけ麺なのですが、
幸い出血などは見られません。

そこから流産の危険はあるのでしょうか。。
何かの前兆なのかと気がきでなりません。

皆様の経験をうかがいたいです。。

コメント

あいこ

初期の頃は下痢ばかりしてましたが今のことろ順調です😊
妊娠中は消化機能落ちるので多少の下痢は大丈夫だと思います!いつまでも続くようなら病院で相談した方が良いかと思いますが、思い当たることがあるのなら早く出し切るが一番かと!

まーちゃん

初期の頃はほぼ毎日そんな感じでしたよ!生理くるのかとヒヤヒヤしてました。何度も何度もトイレに行って出血確認…
でも初期によくみられる症状みたいです。

現在2人目の年子妊娠中ですが同じく鈍痛続きです(--;)

きのぴ

まとめてのご返信申し訳ありません。
お答え頂き安心致しました!
元々香辛料で下しやすいのですが、消化機能の低下からの腹痛だったのだと思うようにします!笑
本当にありがとうございました!