※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お福ちゃん
子育て・グッズ

エルゴのベビーキャリアについて、ネットでの偽物販売が多い中、正規代理店限定商品も偽物がある可能性について心配。フリマサイトで中古を購入したが、旦那が心配と言っている。

エルゴのベビーキャリアは、ネット販売は6割偽物って有名ですが、日本の正規代理店 限定商品にも存在すると思いますか?
エルゴベビーのサイトには載って無かった(先月の情報)
製品も生産終了から数年経っている(今更偽物作っても怪し過ぎる)
パパ向けデザイン・カラーだった(ママが使うには好みが大きく分かれる←偽売るにはコストが高そう)
との考えから、フリマサイトにて個人出品の中古を買いました。
商品はまだ届いていないし、今更なのですが、旦那の大丈夫?の言葉に心配になってきました…

コメント

ayumix

すみません。。

限定商品なら大丈夫かな?とおもいますが、そもそも中古のレベルにもよりますが、バックルなどのプラスチックパーツは劣化するものなので、前に使用されていた方の使い方次第では、
偽物と同レベルになりかねないな。。と思ってしまいました。

• お福ちゃん

お福ちゃん

頂き物で使用回数が少ない(合わなかったそうです)との事で、写真を見た限りではバックル類もキレイでしたが、劣化までは考えて無くハッとしました(ノ_<)
    縫製が本物である事を信じて、正規店で買ったつもりでプラパーツは交換を検討します。

ありがとうございました!

• 3月22日
  • ayumix

ayumix

それならよかったです!

新しくても装着を間違えれば危ないですから。。。

• 3月22日