※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が抱っこを要求するため、ヒップートの購入を考えています。種類が多くて迷っており、安いものでも使用感が気になっています。教えていただけると助かります。

ヒップート使用されてる方、教えて下さい🙏
1歳9ヶ月の子がいるのですが、最近抱っこを要求するようになり…エルゴは持っているのですが、かさばるので最近は使用してないです。
すぐに歩きたいとなるため、ヒップートの購入(単体)を考えています🙆

ベビーアンドミー、ポグネー、ポルバン、ミアミリーといろいろな種類がありすぎて分かりません😵
ネットで安いのもいっぱいあり、安いのは魅力的ですが使用感は、どうなのかなと気になっています😣

何でもいいので、教えていただけるとありがたいです🙏💗

コメント

もち

ベビーアンドミー持ってます!座面が広いのでかなりかさばります....だけど値段通り、作りはしっかりしていてなかなかヘタレません!😊

• わんわん

わんわん

やっぱりベビーアンドミー人気ですね!✨
    しっかりしている分、かさばるのですね😣
    検討してみます!
    回答ありがとうございます💓

• 6月30日