※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

14週のエコー写真で脚を伸ばしていたが、不安になった。出産時の経験や赤ちゃんの脚に異常がないか知りたい。

胎児が脚を伸ばしているのは良くない??

14週の時のエコー写真が、脚をピーンと伸ばしてました。
その時は「めちゃくちゃ可愛い〜!!」と思ってたのですが、後で脚を伸ばしてるのはあまりよくないと知り、不安になりました(´;Д;`)

同じような方、出産はどうでしたか?
赤ちゃんの脚の関節に異常等はありませんでしたか?

コメント

ママ

私もいつだかの健診で足をピーンとしてました😂今は大きくなってお腹の中も狭いので折り曲げてます!なので大丈夫だ思います😊

• あき

あき

まだスペースに余裕があるからこそできるのかもしれませんね!
    赤ちゃんが小さいうちは気にしないことにします( •̀∀︎•́ )✧︎
    回答ありがとうございます★

• 6月30日
mamamama𓇼

ごめんなさい。脚を伸ばすのが悪いとかは分かりませんが、エアロビしてるみたいで可愛い〜♡と思いました😍
答えになってなくてすみません💦

• あき

あき

動画で見たら、手足バタバタさせてたのでほんとにエアロビみたいでしたよ〜(笑)

• 6月30日
たろんが

まだまだ小さいので大丈夫だと思いますよ😊

産まれる前に伸びていたら
出産は大変だと思いますが
その頃は子宮も狭いし膝を曲げてると思います✨

うちの子もその頃は
脚をピーンとして顔面直撃してんじゃないか!?
レベルで折りたたまれてました😂😂

• あき

あき

後期じゃなかったら大丈夫っぽいのですね!安心しました^ ^
    めちゃくちゃ身体柔らかいなーって感じですよね!(笑)
    回答ありがとうございます★

• 6月30日