※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
家族・旦那

ずっとストレスが溜まっていて、家族のことについて旦那に相談しました…

ずっとストレスが溜まっていて、家族のことについて旦那に相談しました

同居中の 義母のこと、義父のこと、引きこもりの義妹のこと…正直、かなり 面倒な問題が沢山な家族なんですが、それでも よくしてもらってて 、みんな大好きだし、真剣に考えてるのに
聞いてばかりで何も発言しない 旦那に意見を求めたら

「○○が言ってることは正しいし、間違ってないよ。
でも、俺は…どうでもいい」

私と娘のことについては真剣に考えてくれる人なんですが、両親や妹弟に対して無関心というか、優しい人なんですが 冷たいところもあって…

でも、 「どうでもいい」の一言が刺さって
もう何も言えませんでした。
悲しかったです。興味がなくても 一緒に考えてくれるかなって期待してたのに。相談なんてしなきゃ 良かった

日曜 娘を義母に預けて2人で映画見に行く予定ですが、
正直 2人でいるのが嫌です

気軽に相談できる人も居なくて、ストレス発散できる趣味もありません…息抜きもヘタクソで どんどんストレス溜まるばかり…

コメント

みと

こつちはどうでもよくないから言ってるのに。。。
つらいですが、何度も言ってみるしかないですね💦

• くるみぱん

くるみぱん

返信ありがとうございます
    今朝 謝ってくれましたが、
    全く同じようなことが今までに何度もあり、もう…ちょっと…いや、かなり旦那に対して 冷めた気持ちになりつつあります
    頼りないし、何も考えてないし
    行動してくれない

• 6月30日