※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
ココロ・悩み

子供との幸せな生活を送れる可能性があるのか不安です。励ましやアドバイスをお願いします。

今シングルマザーの方
幸せですか?子供と幸せに暮らせてますか??

子供が居て再婚できた方
子供と自分だけの生活だった時代
幸せでしたか?
いい人に巡り会える可能性、私にもあるでしょうか。

不安がたくさんで離婚に踏み込めません。
まだ20歳なのに…。浮気されるなんて思ってなかった。

励ましやアドバイスください。

コメント

ねこっちゃん

17歳で離婚して今は再婚してます!
19歳で子連れ再婚して21歳でまたシングルになり
今34歳ですが2年前に再婚しました!
まだまだチャンスはありますよ(o´∀`)b

ぶー

シングルで育ちましたがとても幸せでしたよ(♡˙︶˙♡)
そして今再婚してます!
そんな浮気野郎といてもまた同じことの繰り返しなので子供の為にも別れちゃいましょう!浮気は治らないので…

- ̗̀ ♡  ̖́-

私も20歳です👼🏻同い年ですね👼🏻
私は付き合ってる当初から何度浮気されたのか分からないくらい浮気されました😂笑
でも子供ができ出産してからは
体の関係なしに元浮気相手と会っていたのが分かり、初めて離婚の決断をし離婚したいと告げてから半泣きで謝られ娘と私の為に変わると言い今では別人のよーに変わりました。信用性は1ミリも戻ったことはありませんが☺️
私は現に離婚はしてませんが
直ぐに離婚だと決めることはできないと思います。
付き合うと結婚とは大きく変わるから
離婚するかしないかは旦那さんの今後の行動を見て考えてたらどうですか?
旦那さんも奥さんと子供の為に変わってくれたらいいですね。

• えむゆ

えむゆ

うちの旦那はそれほど反省もしていなく、お前がいいなら離婚は構わないけど子供と離れたくない的な感じなので
    変わってくれなそうです

• 6月30日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

私は浮気で離婚したら
    子供には会わせないと思います。
    子供、家族を裏切った=家族から抜ける=父親をやめるの考えになるので
    離婚したら子供には会わせないと言っちゃうと思います。現に私の旦那に言いました。

えむゆさんも決断があるのなら
    えむゆさんの答え次第じゃないでしょうか
    親が仲良くなければ子供は悲しみます。
    シングルになってもえむゆさんが沢山子供を愛してあげたら子供は幸せだと思います。

私も離婚したら再婚できるのかな〜ってよく考えます😂!!
    次もし再婚するなら今の旦那と正反対の人と結婚すると思います😊⭐

• 6月30日
ゆいトン

母がシングルです。20年以上前に父の浮気が原因で両親が離婚しましたが、今でも母は離婚は正解と言って幸せに暮らしてますし、子供時代わたしも楽しく幸せに暮らしてました!

わたしも別理由で離婚を考えており、よく不安になりますが、そんな時は芸能人のシングルマザーの方達を思い出して、「こんな綺麗で有名な人達もたくさん離婚してるんだから、自分もできる!」と励ましてます。

まだ20歳という事ですが、多くの方が社会人になってから結婚相手を見つけるので、まだまだチャンスはあると思いますよ‼️私も26ですが、これからだと思ってます❗

私が離婚を悩んでるとき、「子供にとって母親が笑顔でいることが大切だし、父親がいない方がいい場合もある」と聞いてホッとしました。
幸せになれる様頑張りましょうp(^_^)q

• えむゆ

えむゆ

ありがとうございます😢
    なんだか勇気が出ました。

• 6月30日
MT

シングルで子育て中ですけど、幸せですよ😊
娘もよく笑ってくれて毎日楽しいです😋
余裕がないときもありますけど、できるだけ笑って過ごせるようにはしてます🙌
収入が安定して預け先があってバランスがとれてのことだと思いますけど🤗

• えむゆ

えむゆ

子供が旦那の顔を見た時の笑顔を思い出すとなかなか離婚にも踏み入れられなくて辛いです😢

• 6月30日
🦖

今年20歳です😌
未婚でしたけど結婚しなくてよかったとしか思わないです!
両親の支えもありますが
結婚してたら本当に自殺してたかもしれない、って本気で思ってるので別れてよかったって思うし幸せです☺️

浮気は病気ですからね〜
きっと治らないですよ。
わたしは浮気とかじゃなかったですけど、あんな父親の姿見せて育てても悪影響だと思ったので別れました😌

• えむゆ

えむゆ

またいつかいい人に巡り会えて再婚できますかね😢

• 6月30日
  • 🦖

🦖

できるって信じましょう😊
    まだ20歳ですしね!これからですよ✊🏻

• 6月30日