※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
その他の疑問

最近になって、ジャニーズって格好いいと思うようになりました!私は34な…

最近になって、ジャニーズって格好いいと思うようになりました!
私は34なのですが、子供の頃からB'zやラルク、GLAYなどのバンドが好きで、ジャニーズはあまり興味がなく、妹が好きだったので知ってる程度でした。
去年は事務所でも色々あったので、なんとなくYouTubeとかで過去の動画を見たりしているうちに、この人こんなに歌うまかったんだ!とかダンスも迫力あるなぁとか発見があり、好きになりました。
特にNEWSやキンプリがお気に入りです笑
YouTubeで見たNEWSの歌唱動画が、歌も合わせてかっこよすぎました!
あまり興味がないときはスキャンダルのイメージばかりでしたが(ファンの方すみません💦)、こんなに歌が上手かったんですね笑
キンプリはみんな人が良さそうで可愛い(お馬鹿だ)なぁと。
つい数日前、たまたま見たドラマで言ってた台詞「まかせろ」がツボ!
自分より若い子なんてまるで興味なかったのに…ほんとおばさんになったなーと思います笑
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ととろ。

同じく小学生からずっとGLAYが好きだった32歳です(笑)

最近ジャニーズ含め、若い子が可愛いです😂😂

手越のナルシスト加減とか大好きです🤣🤣キンプリは永瀬くんが好きです💓ドラマは見てないですが😭

  • きらきら☆

    きらきら☆

    コメントありがとうございます✨
    今が嫌な訳じゃないですが、あの頃の音楽は最高ですよね!笑
    若い俳優さんも格好いい人がたくさんいますよね😄
    私は神木くんとか須賀くんとか応援してます😍
    手越くんは敵作りやすいけどほんと良いキャラですよね😁
    歌ったときのギャップが凄くて格好いいです!
    ドラマの永瀬くんの台詞かっこよかったですー😍

    • 6月30日
  • ととろ。

    ととろ。


    須賀健太ですよね?
    人にやさしくの時めっちゃ好きでした😭松岡充も❤(笑)
    最近のMステで過去の映像とか流れるとすごく嬉しいです🤣

    イッテQの手越キャラとかすごい楽しいです😂

    • 6月30日
  • きらきら☆

    きらきら☆

    そうです!
    人にやさしくのときから見ててなんて可愛いんだろうと😍
    成長した今でも可愛い感じですよね😄
    歴代でも好きなドラマなので、香取さんと須賀くんと松岡さんと加藤さんが絡んでるのとかたまに見ると嬉しいです✨
    Mステは最近ほとんど見てないんですけど、先日NEWSとキンプリとパプリカのfoorinが出てたとき久し振りに見たら、過去のスーパーライブでB'zもラルクもGLAYもXも見れてめっちゃ嬉しかったです笑
    イッテQの手越くんほんと面白いですよね!
    周り芸人さんばかりなのに負けてない笑

    • 7月1日
  • ととろ。

    ととろ。


    可愛いですよね!
    声変わりして、髪の毛染めてた時は「いやー、あんなに可愛かったのに😭」と少しオバサンのような感覚になってしまいましたが😂😂

    少し前に香取くんの番組で絡んでましたよね!おじゃマップだったかな🤔

    そのMステの回わたしも見ました!
    あれは興奮でした😂😂💓
    あの頃の歌とかメイクとか、もう全てが懐かしいです!💓💓

    • 7月1日
  • きらきら☆

    きらきら☆

    オバサン感覚わかります!笑
    かなり明るい髪色だったことありましたねー!
    声変わりも驚きますよね😁
    最近だと福くんとか笑
    絡んでましたねー!
    あとスッキリをよく見てるので、エンタメコーナーで出てくると嬉しくなります😍

    Mステのあの回は最高でしたよね!
    録画してたんですが、消せなくなりました笑
    絶対リアルタイムで見てたなって感じで全曲歌えるし、懐かしかったです❤️

    こんな話ができるの嬉しいです😆

    • 7月1日
  • ととろ。

    ととろ。


    お久しぶりです🙇‍♀️💦

    オバサン感覚、分かって頂けて嬉しいです!(笑)

    福くんも、芦田愛菜ちゃんも大人になっちゃって寂しいです😂

    昨日の音楽の日も新旧様々で楽しかったです😭💓💓

    • 7月14日