※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理終了後から排卵検査薬を使いたいと考えています。早めに手に入れたいので、Amazonや楽天で買えるおすすめの検査薬を教えてください。

お世話になります。
今月授かれたらいいなと思って排卵検査薬のことを調べていたら、生理が終わった前後?辺りから使うものだと知りました。(合ってますかね??)
もう生理がちょうど終わるので、早めに手に入れないと!と思い少し焦っています。
通販で購入しようと思っていますが、海外のものはおそらく時間がかかるかと思うので、、Amazonや楽天で買えるものが良いのでしょうか?早めに届く検査薬で、おすすめ教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

まるまる

私は薬局で購入しましたが、次の生理予定日の約2週間前くらいから使うと思います。ただ、生理周期によっても使用し始める日が少しずれます。

余談ですが、排卵検査薬って通販でも買えるのですね😳一級医薬品だから薬剤師の方がいないとダメだと思ってました!

• ままり

ままり

産後生理があまり安定しませんで💦
    ありがとうございます😊

• 6月30日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね。生理が安定しないということは排卵もずれているということになるので、生理開始から約2週間後くらいから使うといいのかなと思います!
    もし可能なら、通販ではなく薬局に行って薬剤師の方の説明を聞いたら質問もできるのでいいと思いますよ☺️

• 6月30日
ままり

そうですよね、恐らく毎回のようにずれているのだなぁと思います💦
なんだか聞くのが少し恥ずかしくて、、😅
でも、行けそうな時があったら薬局行ってみようと思います!