※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたちママ🔰
妊娠・出産

旦那がゲームや携帯ばかりで構ってくれず、寂しい思いをしています。妊婦で尚更寂しいです。我慢しますか?

旦那がゲームや携帯ばかりであまり構ってもらえず毎日寂しい思いをしています。たまにこっちに来てくれたり構ってくれたりするのですがなにかしてる時の方が多いです。私がかまってちゃん過ぎるだけでしょうか?今妊婦なので尚更構ってくれない時間がとても寂しくて…
みなさんは我慢しますか?

コメント

はじめてのママリ

私ならはっきり伝えますね!
赤ちゃん産まれてもそんな感じだったら苦労するのは自分だし、愛情も薄れていってしまうと思うので😂😂

ハゲッピー

1人じゃテレビ観てもつまらない…とか最近構ってもらってないってハッキリ言います🤣
どうせ遠回しに態度出しても
男の人って気付かないので(笑)

うい

私の旦那は子供が産まれても携帯ゲームに夢中です。
早めに伝えた方がいいです。
自分はともかく子供に構ってくれないのが悲しいというか苛立ちを感じます。

はな

わかります〜!うちも携帯で漫画読んだり、パソコンで動画見たりしてます😢
寂しくて、つい「世話してよ〜(私の💦)」って甘えちゃいます😅
ウザいかなって思う時もありますが、今のところ言ったら構ってくれます、何をするわけでもないのですが、一緒にテレビを見たり、話してるだけで癒されます🥰

はじめてのママリ🔰✨

旦那に気持ち伝えます!

そのおかげで

ゲームやるけど

ちゃんと

やる事やってからゲームするようになりました!

娘の面倒も見てくれるし、伝えて良かったと思いました!

たろ

私はあんまり我慢しません😁
ゲームしたい気持ちも理解したいとは思ってるのですが、結局寂しいが勝ちます〜
わざとらしく邪魔したり、自分からちょっかいかけてしまいますね😂
あとは一緒にゲーム見たりしてます!

まねきねこ

びっくりするぐらい同じ状況です!

携帯で漫画や動画にゲーム、常に「ながら」で、2人で話してる時もゲームしながら、とかなのでもっと構ってよーと思います😆

はたちママ🔰

みなさんコメントありがとうございます!!
少し自信が湧いてきました、頑張って振り向いてもらおうと思います!