※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

独身の友達と産後はじめて飲みに行きました😭💗もうとっっても楽しくて、…

独身の友達と産後はじめて飲みに行きました😭💗
もうとっっても楽しくて、、、、、
最高でしたー😭😭😭

旦那とはセックスレスで、女に見られてない感じがして、
でも、外に出ると、人妻!!!全然みえない!!綺麗!!と何人かがいってくれて(本心かわかりませんが笑)
同性にも異性にもそうやっていってもらえて、
すっごく嬉しかったです😭😭😭

私まだ終わってない!!!!って思っちゃいました😂

なんだかとっても嬉しい気分なのに、
旦那は心配もせずもう寝てる感じです。
なーんか寂しいー😂

もっと心配してほしい!!!!!!!!

あーモヤモヤ😂😂

コメント

deleted user

私だったら話盛り盛りにして、人妻に見えないって口説かれたとか言って構ってアピールします笑笑

  • いちご

    いちご

    それいいですね!!!
    明日早速いってみます笑

    ただきっと旦那はへー、よかったね。っと冷たい感じそうです😂
    今までも結構そんな感じだったので😭

    • 6月30日