t.mama♡
朝は和食派です‹‹\(´ω` )/››
はるかかあさん
パンです❤︎
でも私パンだけで足りるのでバランス悪いです💦
旦那はご飯です!
kana0614
洋食です。
パン、スクランブルエッグ、ハム、ナッツまたはグラノーラ、ヨーグルト、プルーンってのが定番です。余裕があればサラダ作ります。
ちなみに子供達も同じメニューです(^_^;)
t.mama♡
朝は和食派です‹‹\(´ω` )/››
はるかかあさん
パンです❤︎
でも私パンだけで足りるのでバランス悪いです💦
旦那はご飯です!
kana0614
洋食です。
パン、スクランブルエッグ、ハム、ナッツまたはグラノーラ、ヨーグルト、プルーンってのが定番です。余裕があればサラダ作ります。
ちなみに子供達も同じメニューです(^_^;)
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳過ぎたら療育を考えています。 あまりよく分かっていないのですが、療育は仕事しながら通わせるのは難しいですか? 在宅、フレックスで仕事をしています。 週2くらい、30分中抜けする程度ならなんとか大丈夫そうです。
習い事って、基本的には来るもの拒まずって感じなんですかね。向こうも経営がありますもんね😥 4歳の息子が集団の体操教室に通っているのですが、最近明らかに多動な子が入会しました。たぶん3歳か4歳くらいだと思うの…
幼稚園のプールが始まるのですが鼻水、咳など少しでも出てたら見学させますか? 熱なしで、子ども特有(?)の長引く鼻水と咳です😅 娘がまさに長引くタイプで、厳し目の判断でいくとしたらず見学になりそうです💦 耳鼻科には…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント