※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

さっきお風呂に入る前にお手洗いに行くと、おりものシートに少しだけで…

さっきお風呂に入る前にお手洗いに行くと、おりものシートに少しだけですが、血が付いていました。

赤黒い血ではなく、鮮血でした。
おりものシートの表面だけですが、確実に血だと分かるものでした。。

授乳中は生理は来ないと思っていたので、え、なんでだろう??と少し怖くなりました(>_<)
心なしか、少し気持ち悪い気もします。
普通に考えたら生理?と思うのですが、もし詳しい方や、もしかしたらこうなのかも?と思われる方、教えて頂けたら嬉しいです😢
宜しくお願い致します。

コメント

かな

生理じゃないでしょうか?
授乳中でも生理になる方もいますし、私も母乳よりの混合ですが、産後3ヶ月過ぎに生理再開しました(๑ ́ᄇ`๑)

• ゆみ

ゆみ

そうでしたか😭😭
    ありがとうございます😂
    少しホッとしました...笑

こういう変にドキッとする事があると、普段の食生活などの生活が大丈夫だったかとか不安になりますね😭😭✨

• 6月29日
きょ

生理じゃないですか?
完母ですが、5ヶ月頃にきましたよ!

• ゆみ

ゆみ

生理なのですね😂😂
    授乳中には来ないと思ってたので、良かったです🤣🤣
    ありがとうございます☺️✨✨

• 6月29日
tarako

授乳中もありますよ!生理だと思います✨私は混合でしたが産後5ヶ月できましたよ😁

• ゆみ

ゆみ

そうでしたか☺️
    ありがとうございます🤣
    勘違いしてました😅
    安心しました😂😂✨✨

• 6月30日