※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
その他の疑問

参観日だったのですが、他の子は親にベッタリだったのですが、うちの子…

参観日だったのですが、他の子は親にベッタリだったのですが、うちの子は親から離れて先生のとこや友達のとこにちょっかいを出しに行って、親子でリズム遊びの時も戻ってきませんでした😓
そうゆうことってありますか(*^o^*)?

コメント

妃★

ありますよ。無い物ねだりかな。
うちの子は、全然平気です。赤ちゃんの時も人見知り無くて、いろいろわかるようになった今も、基本的にはへっちゃらです。
お友達にちょっかいこそかけにいきませんが、その場で過ごすだけで頭がいっぱいみたいで、私のことは眼中にないみたいです。

• ミルク

ミルク

まさに親のことは眼中にない感じで、一人でトコトコ行ってしまうタイプです😓💦性格ですかね😆

• 6月29日
  • 妃★

妃★

性格ですね。大物になるといいですね。グローバルで活躍できるタイプです。

• 6月29日
  • ミルク

ミルク

大物になってくれるといいのですが😆たまにでいいので、ママのことも気にかけてほしいものです笑笑

• 6月29日
  • 妃★

妃★

無い物ねだりです。
    家でお風呂に入るときにでも、裸の付き合いでイチャイチャしてエネルギーチャージしたら十分な子なんですよ。
    うちの息子は私のお腹に「安心スイッチ」があるそうな。
    お腹に頬を寄せてモニュモニュしてくれたりします。

• 6月29日
ママリ

ありますよ!うちは上の子がそういうタイプでした。下の子はベッタリで正反対です(笑)😅同じように育てても両極端なので、本当に個人差ですよね♡

• ミルク

ミルク

兄弟でもやっぱり違うんですね‼️もう少し親のとこに来てくれてもいいのにって思うのですが、人見知りではないので、いいような悪いような😓笑

• 6月29日

下の子が1歳クラスですが、お友達でそういう子がいました。
色んなママの所へ行ってニコニコして遊んでもらってました!

• ミルク

ミルク

まさにお友達のようなタイプです😓連れ戻すのに一苦労です笑

• 6月29日

退会ユーザー

うちの子は人見知りでベッタリなので羨ましいです😊
    隣の芝生は青い…ですね!

• 6月29日
  • ミルク

ミルク

そうなんですね🥰ベッタリされてみたい😻確かに隣の芝生は青いですね🤣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

小さい頃の私がそんな感じだったらしいです😂
親より友達、先生、楽しいこと大好き
幼稚園初登園の日も泣きもせず、振り返りもせず、
母はこの子は寂しいという感情が欠落しているのでは?と本気で心配してたらしいです😂

• ミルク

ミルク

そうなんですね😆大人になってからは、小さい頃の性格と変わりましたか🙂?

• 6月29日