※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずこ
妊娠・出産

妊活中で、フライング検査で陰性。ショックを受けた経験を共有してください。


フライング過ぎた!


いつもお世話になっております!

現在妊活中です。

今月、排卵日を狙って仲良し
現在、生理予定日6日前です。

一人目を産んでなら生理前にはない
胸の張りの?ような症状などがあったため

もしかして妊娠した?なんで期待するあまり
今日フライング検査してしまい結果陰性。

余計なショックをしてしまいました!


早すぎるってわかってたのに!
期待してしてしまったんです!ばかだなーも思います。


皆さん、こんな経験ありますか?
また陰性から陽性になった方いますか?


よかったら教えてください!

コメント

いつものママ

フライングは何回もしましたよ!笑(^_^;)妊娠した時も生理予定日の9日前でだいぶフライングでしたよ。なので、こんな早くに線なんか出た?って医者にビックリされました。まだ赤ちゃんも見えない時期でしたよ。かなり薄く、でもちゃんとした線でしたよ。