※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。体の関係もあります。離婚して慰謝料をとり…

旦那の浮気が発覚しました。
体の関係もあります。
離婚して慰謝料をとりますか?
子どものために結婚を続けますか?

コメント

さぴよ

旦那様の態度??出方にもよります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)けど浮気されたら一生信用はできず疑って生きていくことになりそうでしんどい気もします^^;

• みお

みお

俺は離婚しなくないと言ってます。

• 6月30日
りん

私なら離婚して慰謝料をとります。
そんな他の女の人を触ったような手で子どものことを触ってほしくないです。

• みお

みお

本当に気持ち悪いですよね。

• 6月30日

浮気した人と一緒に居ても
心の底から信じることが出来ずに
ギスギスした関係を続けるくらいなら別れて慰謝料とります😌

• みお

みお

入籍直前に浮気され結婚一年半でまた浮気です。

• 6月30日

退会ユーザー

二度目ならこれから改心するとは思えないです😭😢

• 6月30日
ママリ

辛かったですね😢旦那さまの態度はどのような感じですか?
私なら子供のために離婚はしないでまず話し合うと思います。もうしないといいつつ浮気は繰り返してる人が周りには多い気がしますが😢

• みお

みお

何度も話し合いをしていてその最中も女のところにいってたみたいです。

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

それはちょっと...言葉悪いですがもう癖なのかもしれないですね。
    きっとみおさんが許してくれると思っている気がします。

• 6月30日
あんまま

私も離婚して慰謝料ですね〜💦
元カレに浮気された事があって、話し合ってお付き合いを続けましたが結局もう信じる事ができず苦しかったです😭
元カレと全く関係ない主人ですが浮気したら何があっても絶対に離婚!と告げてあります😅

• みお

みお

二度目?三度目?くらいの浮気です。

• 6月30日
マサオ

旦那さんとの関係性(普段どれだけ仲が良いかとか)、
女癖以外の評価、
旦那さんの年収や資産(これが一番でかいかも)
を考慮して考えます。

浮気の有無だけでは判断できないと思うんですよね。
女癖以外は完璧みたいな人もいますし、遊びと家庭は冷徹な程に切り離して考えるタイプの男性もいますし、
総合評価で伴侶に相応しいかどうかだと思います。
女癖悪いわ金はないわ子育てに協力しないわだったら明日にでも離婚した方が良いと思いますが。

• みお

みお

最後の文章にものすごく当てはまります。

• 6月30日
ママリ

状況によりますね…
ちなみにうちの夫も浮気したことありますし、朝帰りや昼帰りあるのでどこでなにやってるのか分からないですが、離婚してません(笑)この先もするつもりはありません。
なぜならのんびり主婦ができる生活費は持ってきてくれるし、家にいるときはこどもにとっても私にとっても良い父親であり良い夫だからです😅外でのことは気にしないタイプです😅

• みお

みお

心が広いというか、素晴らしいというか、、

• 6月30日
ひよこ🐤

この先こどもの前でも仲の良さそうな夫婦でいられる自信があるなら結婚を続けますが、私は1度裏切られたら終わりだと付き合ってる時点で言ってあるので旦那からも女からも慰謝料請求して離婚します!

• みお

みお

体の関係まで行ってしまうと演技でもしんどいところはありますね。

• 6月30日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

そうですよね💦
    私も無理です😅
    子どもは敏感なので親の変化はすぐ感じ取ってしまうと聞いた事があります。お腹の中で長い間繋がっていたお母さんのストレスなんかは特に。。😱
    また、お子さんも小さいですし離婚するなら今のうちかなーなんて思いますよ。不倫や浮気するやつは繰り返すといいますしね。どういう理由があれやってしまえばおしまいです。うちの父親もそうでした。母の負担やストレスなんかは小さいうちから感じていて早く離婚すればいいのにってずっと考えてましたよ。。💧

• 6月30日
pipipipipi

浮気したら離婚と結婚前にお互いの意思で決めたので、迷わず慰謝料貰って離婚ですね🙌🏻

• みお

みお

結婚前に浮気され結婚一年半で浮気されて私に問題があるのでしょうか、、

• 6月30日
  • pipipipipi

pipipipipi

浮気は病気だと思うので、みおさんに原因がある訳では無いと思います!
    前科があるなら尚更です。
    何かしら言い訳して浮気するんですよ。

• 6月30日
そっぴ

私はその後の態度次第で許してしまうかも、、子供の事も考えるとお父さんいて欲しいなって、、
けど浮気ぐせは治らないって言いますもんね😢

• みお

みお

離婚はしたくないもうしない一緒に暮らしたい。と言ってます。

• 6月30日
m**m.

辛かったですね!
1度浮気されると信じれなくて疑ってこのままなら離婚も考えます!
旦那さんの態度等にもよりますけど?

• みお

みお

二度目、三度目の浮気です、、

• 6月30日
バタコ

相手の女性は旦那様が結婚してるの知ってるんですか?それによって慰謝料の額や、相手からも慰謝料取れる、取れない…とか決まって来るかと💧
10ヶ月のお子さまいての浮気とか…言葉がないです😥

私はそれで離婚しました。
一緒にいる意味もないし、なんせ汚いとしか思わなくなり、子供にも触らないでほしいというような拒絶反応が出ました。