※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(*˙꒳˙*)⸝
子育て・グッズ

ベビースイミングに行く際のフィットネス水着の下にはインナーショーツは必要ですか?また、ベビースイミングに必要な準備物を教えてください。

子供をベビースイミングに通わせたいと思っていて、今度体験に行きます。私自身はフィットネス水着を購入しようと思います。そこで質問なのですがフィットネス水着の下にはインナーショーツ?などは履くのでしょうか?😵
上はパッドが着いているものが多いのでそのまま着てしまえばいいのでしょうか?💦無知なので教えて下さい🙇‍♀️

またベビースイミングに通うにあたって、準備してよかったものも教えて下さい💡

コメント

╰(*´︶`*)╯

インナーショーツは要らないと思います✨
持っていくのは、
タオル、水着、濡れたものを入れる袋、保湿剤、飲み物、おせんべいなどのお菓子
ですかね😊💕

• ⸜(*˙꒳˙*)⸝

⸜(*˙꒳˙*)⸝

ありがとうございます☺️💕無事に購入できました٩(ˊᗜˋ*)و持ち物参考にさせていただきます!

• 6月30日