※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょは
子育て・グッズ

旦那とのケンカで家を飛び出した女性がいます。子どもに当たりそうになり、冷静になるため外に出ました。

旦那の自由に我慢の限界がきて
家を飛び出しました
2時間ほどでもどりました。

子どもを寝かしつけに寝室にはいり
ねたのでほっとしてました。
旦那『ごはんは?』
私『用意してないよ』
お昼にご飯いるのかきいたら
遊びに出るかでないかワカラン
そーいったのがきにいらなかったみたいで
ケンカになり飛び出しました

ちょっとしたイライラが爆発しちゃい
このまま家にいてもこどもにあたってしまうとおもい
冷静になろうと外にでました!

コメント

す ず か

家を飛び出すのは結構ですが、子供を2時間放置はちょっと..。この先限界がくるたびに家を飛び出すのでしょうか?話し合いをされてみてはどうでしょう?

  • しょは

    しょは

    話合いしても解決できないんです。
    旦那は自由だし
    私が我慢をすればいいってかんじなので。

    • 6月29日
  • す ず か

    す ず か

    解決できないのは話し合いが出来てないからです。第三者が加わっての話し合いの場を一度設けてみてもいいレベルです。でないと子供が被害者になっちゃいますよ、もうなっているのかも..。母親だけが我慢する家庭は崩れていきます、そんなの夫婦ではありません。

    • 6月29日
えいこ

子ども置いて出てくと離婚のとき不利になる場合がありますよ💦

  • しょは

    しょは

    そーですよね。

    • 6月29日
みさと

家に旦那さん居たんですよね?
さすがに子供2時間家に置き去りじゃないですよね…?

お互いちょっと子供っぽいなという印象を受けました。

  • しょは

    しょは

    旦那はいました。
    こどもなんでしょうね。
    旦那も子どももって。毎日大変です

    • 6月29日
  • みさと

    みさと

    どの家も内容は違えど毎日毎日大変ですよ😅
    子供いるんだし、解決策が見つかるまで話し合いするしかないんじゃないでしょうか…

    • 6月29日
いず

家を飛び出すなら子供も連れて行って欲しいです。
置いていくのは旦那さんだけで十分です。
お子さんがかわいそうです。

  • しょは

    しょは

    子どもつれてく余裕もないし
    連れていって事後してにあえばこわいし
    結局自分をしかかんがえてないんです

    • 6月29日
meeey

お子さんは1人で寝室で寝てたのですか??旦那さんが寝かせたのですか??

親の喧嘩の被害者は子供だと思います。
我慢したくないなら、行かないでと言う、言えないなら我慢するか、、それか子供と家を出るかしか方法はないかと。

Riiiii☺︎

旦那さんは家にいたんですよね?子供は旦那さんといたんですよね??

はじめてのママリ

旦那さんがいたなら2時間くらい出てもわたしは大丈夫だと思います💦

あんぱんまん

旦那さんにイラつく気持ちも分かりますが…
出て行くなら子供も必ず一緒に連れて出ますね。。私なら。
自分が家にいない間に子どもに何かあったら困りますし。

にこにこぷん

お昼ごはん用意してなかっただけで、旦那さん怒るんですかー?
原因、お前やろーが!曖昧な返事したのが悪いんだから、自分で準備しろ!!何が気にいらないのか、、、大の大人がなに甘えたこと言ってんの?って感想です。。。
いろんなコメントありますが、今回は、ケンカして旦那さんに任せて2時間程度自分の時間を過ごした!ですよね!全然ありです!!爆発した時、その状況から逃げるのもありだと思います。子供置き去りじゃないし自分の精神が崩壊するよりマシだと思います。