※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
ファッション・コスメ

洋服が好きで毎月洋服を買っている人いますか?私は洋服が好きです。共働…

洋服が好きで毎月洋服を買っている人いますか??

私は洋服が好きです。
共働き夫婦ですが、田舎で年収も低く
私のパート代合わせ、世帯年収600万円くらいです。

私は昔から洋服が好きで、暇があれば
ネットなどで洋服を見てしまいます。
独身の時は高い洋服ばかりでしたが
今はユニクロ、gu、しまむらです。

特にguとかで新作が出るとついつい買いたくなります。
毎月5000円〜1万は使っています。

洋服で溢れているわけでらなく
着なくなったものは、メルカリで売ったり
知り合いにあげたりしています。
洋服以外はあまり興味はなく
美容室は3ヶ月に1度、化粧品は3ヶ月に1度5000円
程です。

2人目が産まれたらマイホーム建てる予定で
旦那も貯金しないといけないから、お小遣い減らしてくれと言ってくれました。なので罪悪感でいっぱいです。

洋服が好きな皆さん、欲しい意欲はどうやって抑えていますか??😞

コメント

deleted user

私もすぐお洋服買っちゃいます!!
新しいの買っては着なくなったやつメルカリ出して…の繰り返しです🤣🤣

ちゃむちゃむ

私も買っては増えていくパターンなので
メルカリやらアプリに出して売れなければ
リサイクルショップへ売るという感じに😰😰

本当に必要かというのも考えて最近は買ってます。

2児mama💓

私も買っちゃいます😁
旦那にお金がかからないので買えてます!

deleted user

独身時代はかなりつぎ込んでて、今はほぼguですが😂最近ミニマリスト思考に目覚めたので、いいものを厳選して買い、長く着る。にシフトしようかと思ってます🥰なのでguは卒業して、セレクトショップに行ったりしてます❤️

カバンや靴も断捨離して、ほんとに欲しい良いものだけ集める予定です❤️😊