※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

結婚式の準備とか旦那さんどんな感じでしたか?今、ドレス選びとかしてる…

結婚式の準備とか旦那さんどんな感じでしたか?
今、ドレス選びとかしてるんですけど、旦那のどーでもいいって感じがすごい笑笑
だんだんイライラしてくる笑笑
旦那もどーでもいいからイライラしてるんやろうけど笑

コメント

krmama🍎🍏🍎

ドレスとかは特にどうせどっちがいい?って聞くけど自分で決めるんやろ😂って感じでした🤣好きなようにきめちゃいましょ(笑)

• りぃ

りぃ

好きなように決めるんですけど、旦那はまだ決めれないから俺、来る意味ある?とか言われてまじでイラッとして笑笑

• 6月29日
さなママ

まったく協力する気なく、こっちは少しでもいい結婚式にしたくて色々頑張りすぎて体調崩したら、「そこまでやる必要ある?」って言われて殴りたくなりました🤣🤣

• りぃ

りぃ

やっぱり男っちそんなもんなんですかね😂

• 6月29日
  • さなママ

さなママ

だと思います🤣

自分が興味を持ったこと以外はどーやってもダメです🙅‍♀️
    結婚式は女がしたいからするもの!
    とか未だに言います🤣

• 6月29日
HLHM

ほぼ1人でした💍
ドレス合わせなんて旦那は自分のを合わせる時しかいませんでした😅
打ち合わせも基本1人で行ってました✊旦那が仕事の時は仕方ないにしても休みの日でも旦那は遊びに行き私のみ打ち合わせが多かったです🤣💦
そのかわり、口出しはなかったのでお陰で気楽に好きなようにできました😊💕

• りぃ

りぃ

ドレス選び1人寂しくないですか?😂
    でも、私も1人の方が楽でいいのかなあとか思ってきたり笑笑

• 6月29日
  • HLHM

HLHM

担当の方とも仲良くして頂いたので全然寂しいとかはなかったです🙆‍♀️❤️
    まだ〜?どっちでもいいんじゃん?とか顔や態度に出る(旦那はでます笑)くらいなら1人の方が気楽で色々試着もできたので😍🎵
    ご夫婦で来てる方いましたが、旦那様はちょこちょこタバコ吸いに行ったり携帯いじったりの方多かったです✋笑
    もちろん理想は一緒に行って、これどう?こっちもきてみたら?とかって一緒に楽しめるのがいいですけどね😆💓
    試着したドレスは一応、帰宅後に写メ見せてました👗

• 6月29日
妃★

そりゃあ興味ないでしょうねぇw
(うちの夫は釣りもゴルフもしないけど)釣竿やゴルフ用品を買うのに何時間もかける旦那さんに奥さんが興味ないのと同じレベルかと。

結婚式はお姫様のためにあって、当日さえ王子様は卒なく動いてくれたら御の字かも。
女子は楽しめても、男子が楽しめる要素無さそう、、、。
ほんの数時間に何百万もかけてくれるってのを了承してくれてるだけで相当いい旦那さんだと思いますよ。
1時間いくら???もったいないから辞めようよ、、、って言わないだけ、旦那さんは奥さんのことをラブラブですよ。。

ゆず

ドレス選び私も連れていきました☺️
旦那さんは写真係で来てもらい少し感想もらうくらいでしたよ!
ですが、当日ファーストミートでも良かったなぁというのを最近になって思いました😂

お色直しのドレスは当日登場と共にファーストミートの形だったので
主さんも当日までシークレットのかたちで選ぶのはどうですか?☺️

• りぃ

りぃ

シークレットありかも!!
    なんか素敵です❤

• 6月29日
  • ゆず

ゆず

当日は普段とメイクも違うので
    旦那さんは凄い笑顔になれると思いますよ☺️
    実際私の旦那さんは泣いてました笑笑

• 6月29日
モアナ

ほぼノータッチでしたよ😂
ご主人も一緒にと言われた時以外は
打ち合わせは私一人で言ってたし、
ドレスもほぼ1人で決めました(笑)
結局は自分が気に入ったのを着たいと思ったので😂
お陰で私的には満足な式になりました😂✨

• りぃ

りぃ

すごい笑笑
    やっぱり男ってそんなもんなんでしょうね😂

• 6月29日
あっちゃん

お互いいい結婚式にしたくて
でも意見が合わず…
めちゃくちゃもめました😭
何回、喧嘩したか🤜🤛笑笑
ドレス選びは
一緒に選んで迷って悩んでくれました😊いっぱい試着して
そのたんびに写真撮ってくれて2人で決めました🤗

cha

全部一緒に行ってドレス選びも打ち合わせもかなり楽しんでやってくれました!
タキシード選ぶときだけわたしに任せてました😂

はじめてのママリ🔰

私のドレス選びは旦那は来ず、母と見に行きましたw

まり

式場見学は旦那といきました🙋ドレスは妹や母と3回試着に行き、候補絞ってから旦那連れていきました。当日は3着きました!!!音楽はお互いの趣味があるので手分けして、挨拶とかの文章は旦那任せで、打ち合わせは毎回一緒に行く感じでした。大変でしたが楽しかったです💓💓

。

ドレスは私が好きなの選んで試着して旦那が可愛い〜似合うよ😆って流れを永遠に繰り返してました。笑
基本可愛い、似合うしか言わないので後半からは適当に言ってんじゃないの?🤔って思ってましたが特に気にしなかったです。笑

ままり

すごくわかります。
どうでもいいなら逆にやらなきゃ良かったんじゃない?とこちらが思うレベルです。
打ち合わせもドレスも一緒には来るけど興味なさげというか、話聞いていなくて提案しても無意味。
ギリギリになって提案したこととかをまるで自分の意見のように再提案してくるんです🤣やってらんねー!と今まさに思っています。
図星をつくと逆ギレされますしね笑