※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

iPad「四万」を買おうか悩んでいます。今、子育て中で旦那はテレビが嫌…

iPad「四万」を買おうか悩んでいます。
今、子育て中で旦那はテレビが嫌いなためビデオデッキがないので、ドラマなどはHuluやNetflixで寝かしつけ後のしばしの楽しみで見ています。
また、副業としてメルカリやミンネでハンドメイドを売って月四万ほどの収入です。
家計簿もアプリです。
パソコン、タブレットの類は苦手なので私には宝の持ち腐れだと思うのですが、今使っているのがseで小さい画面なので、ハンドメイドの販売〈デザインの下書きを確認してもらってから販売なので〉や、素材の購入、動画。がとっても使いやすく、私が小さい携帯で目を凝らしてやる作業がサクサクで目が楽で、欲しくなってしまいました…
今までは10月になったらiPhone Xmaxを購入しようと思ってたのですが、重さや画面の大きさの普段使いに悩んでいたので、購入を悩んでいます。
みなさんだったらどうしますかー?
iPadではなくアンドロイドの安いやつは、旦那がどうせ買うならiPadにしな!というので選択肢になしです_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あって不便はないですよー
私はどちらも使いましたがワンセグのあるAndroid派です🙂

• なな

なな

ワンセグいいですね!全然知識がないのですが、悩んでるならiPhoneを買い直すよりいいんじゃないかな?と思ってます(ㆀ˘・з・˘)

• 6月29日
ぽんぽん

私の体験談で恐縮ですが…
私はiPad miniを買いました。ずーーーっと買おうか買わないか悩んだ末に値下がりした少し前の機種を買いました。

結果買ってよかったです!
動画や電子書籍も大きい画面で観れるし、キッチンに立てかけてDELISH KITCHENやクックパッドも大きい画面で観れるので。

• なな

なな

あ!電子書籍もスマホを大きくしたら買おうと思ってました!うーん!やっぱりいいですね(^^)

• 6月30日