※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halu
子育て・グッズ

娘が2歳で85㎝、10.5キロになり、ジュニアシートを検討中。使用感を知りたい。①コンビ ジョイトリップエアスルー、②アップリカ エアグルーヴ、長時間座っても首がつらくないものを探しています。

娘も2歳になり、身長は85㎝、体重は10.5キロとなりジュニアシートへ変更を考えています。
下の2種類で迷っているのですが、実際に使っている方いたら使用感を教えていただくと助かります!(‐人‐)

①コンビ ジョイトリップエアスルー
②アップリカ エアグルーヴ

実家へ帰るときなど、座面が固くなく1時間以上の長距離でも眠ってしまった場合首がつらくないものを探しています。

コメント

ママリ

うちはジョイトリップです😊
実家まで1時間半、ずっと寝てる事がありますが、首の所のクッションのお陰で辛くなさそうですよ✨

• halu

halu

一時間半眠っててつらくないなら良さそうですね!
    ジョイトリップ検討してみます😊

• 6月29日
ねね

うちもジョイトリップです。乗り始めは、とくに問題なく過ごしてましたが、最近お尻を自分で持ち上げるようになりました。触るとブツブツ?デコボコ?な感じで長い時間だと痛いのかなと思うこともあります。😅

• halu

halu

ジョイトリップ座面のブツブツお尻持ち上げるなら痛いんですかね?(>_<)💦💦
    そうなると大きくなるにつれて座るのも嫌がってしまうんですかね。。

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ジョイトリップ使ってますが乗せるとすぐ眠りに入りますし首がガクンとなったり変な姿勢にならず眠れてるので安心感ありますね(*^^*)

• halu

halu

ジョイトリップ人気ですね!
    これからの時期も通気性良さそうだし快適に乗れそうですよね😄 やっぱりジョイトリップにしようかな💡💡
    ありがとうございます!

• 6月29日