※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっぺ
妊娠・出産

基礎体温をつけ始めたばかりで、27日に陰性の検査結果が出たけど、妊娠の可能性はあるか不安。検査薬使用が早すぎたか、症状から判断できるか教えてください。

基礎体温をつけ始めたばからで分からないので、質問させて下さい。

こちらのクラブは、妊娠の可能性は ありますでしょうか??

ここ1週間ほど、
強烈な眠気や時々くる気持ち悪さ
腰痛や下腹部の痛みがあり
妊娠を期待していたのですが、
27日に検査薬を使用したところ陰性でした。

検査薬使用が早すぎでしょうか。
それとも、このグラフからは可能性はないでしょうか。

不安な毎日を送っています。
回答の方、ぜひよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性は0ではないと思います😃
排卵日は14日で合ってます?
もしかしたら20日付近だったのかなーって思ったり🤔

  • みきっぺ

    みきっぺ

    排卵チェックはしておらず、アプリの排卵日と低い時期が合ってたので14日かなーと思ってたんですが

    20日付近の可能性もあるんですね!

    仮に20日付近だとして、今日妊娠検査薬使ったら陽性反応出ますかね?
    出なくてもフライングで まだ可能性はあるでしょうか…

    質問返してすみません、藁にもすがる思いで😭💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました😃

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

パッと見15日かなーって思ったのですが、その後3日低温なのでどうなのかなーって思って🤔
仲良しした日を考えると、20日あたりが排卵日の方が妊娠の可能性も高そうですよね🤔
20日排卵日なら、通常であれば2w後が生理予定日になるので、今日の検査薬は早めかなーと思います😌

私も今周期から妊活始めました!
お互い頑張りましょうね😃

  • みきっぺ

    みきっぺ

    コメントありがとうございます。
    ちゃわさんのコメントで まだ可能性ある!と喜んでいたのですが
    今日の朝は低温になってしまいました。
    生理が高いようです…凹みましたが…また気長に頑張ります😞

    お互い妊活頑張りましょう😊

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    期待だけさせてすみません💦

    15日あたりが排卵日だったのかもしれませんね💦
    だとしたら仲良しのタイミングがかなりずれているので、次回はもう少し排卵日に合わせた方が良いのかなって思います😌
    気楽にがんばりましょー🙌

    • 6月30日