※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が9ヶ月になったときに飛行機(羽田から)国内旅行に行きたいと思って…

子供が9ヶ月になったときに飛行機(羽田から)国内旅行に行きたいと思っています(マイルを消費したいので)。
どこかおすすめってありますか?観光できる所か温泉地のどっちかに行こうと思っていました!観光地であれば子供が楽しめるところがいいかな、と思っています。今は犬や猫をみてすごく笑うので動物園とか、牧場とか、おすすめがあれば教えて下さい♪

コメント

さとぽよ。

9ヶ月頃北海道行きましたが羽田から1時間半なので意外と楽チンかなぁと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

北海道のどこらへんに行きましたか😄??

• 6月29日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、札幌帰省のついでに温泉宿二軒行きました✨
    小樽と支笏湖です😊
    子供メインと言うより近場で子供に負担がないところを選んだ感じです😄
    9月、10月だと紅葉も見えていいかなぁと🎵
    登別のくまや旭川の旭山動物園もいいですよね✨
    9、10ヶ月だと楽しんでも寝ちゃうので親が行きたい場所で宿が赤ちゃんに優しいとこって感じでした。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊旭山動物園はまだ行ったことがないので候補に入れてみます♪

• 6月29日