※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
家族・旦那

義理母の愚痴になります。来月末で1歳になる娘のために、一升餅もネット…

義理母の愚痴になります。。カテゴリ間違ってたらすみません😓

来月末で1歳になる娘のために、一升餅もネットで頼んだし、誕生日当日が平日のため、旦那も休みをとってどこに行こうかな?なんて楽しみに考えてたのに😥


今日になって旦那が
「母さんも参加したいって!昼飯奢ってくれるし誕生日プレゼントくれるって!」
とか言ってきた😨


嘘でしょマジかよ信じらんないーーーー!!



初めての誕生日、家族3人で祝いたかったのに😩
しかも一升餅を背負うところも見たいなんて我が家にも来るじゃん。

本当に無遠慮だなぁ😑

当日じゃなきゃダメですか??
別日で良くないですか??


もうなんでなんでが頭いっぱいです😟

コメント

ママ

え〜💦私だったら旦那に
3人で祝いたいんだけど!って言っちゃいます😂笑

a

私も嫌です!😂
初めての子どもの誕生日なんて特別なのに
何で義母と一緒じゃなきゃなのと思います!
そして私なら旦那に言います!
せっかくだから3人だけが良い、お義母さんからのお祝いは後日にしてもらってと🙌
当日もモヤモヤしたまま過ごすのは凄く後悔しそうです💦

narumi

めいさん、aさん、コメントありがとうございます😭✨

私もこれを投稿したあと
「やっぱりやだなぁ。。言ってみようかな、、」

と思い、旦那に伝えたところ
「土日どっか泊まり行ったりするかもと思ってさー😊」

と言ってきました😑

元々娘の誕生日は金曜なので、金土日と休みなら金土で泊まりに行った方がいいと思う😥と伝えて、義母には日曜にしてもらいました😆❤️

ありがとうございました✨✨