※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンちゃん
家族・旦那

旦那とケンカばかり。翌日にはケロっとしていて、また翌月には私をイラ…

旦那とケンカばかり。
翌日にはケロっとしていて、また翌月には私をイラつかせる😮
育児ノイローゼと旦那へのストレスで情緒不安定で鬱気味です。

金銭感覚も合わなくて、自由にしたがる旦那。
借金もありました。
私が働いて頑張って貯金したり、節約するのがバカみたいです。
育児で大変な時に友達とパチンコ行ったり飲みに行ったりもありました。
産後の恨みが時々蘇ったり、同じこと繰り返すので、呆れてきました。
義母に相談したら、義母も呆れて泣いてました。
旦那はバツイチで、前も同じようなことで離婚し、その際の慰謝料を義母に借金してます。

仕事は頑張ってるし、稼ぎはあって、私にもあまり干渉はしないけど自分中心すぎて、私は旦那の都合の良い人なのかなーとか思っちゃいます。

子どものためにも家を買って、建設中ですが、どうなることやら😭
今日義両親を交えて話し合いです。

子どものため、義母を悲しませないためにも私が我慢した方がいいのかなーと思いますが😭
ワンオペなので、精神的にも身体的にもしんどい時があります😭

子どもが生まれるまでは仲良かったのにな〜😭

コメント