※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ◡̈⃝
妊娠・出産

お風呂で調子悪くなり息切れやだるさを感じる方いますか?シャワーでも同様で色々試しても改善せず困っています。

お風呂に入ると必ず調子悪くなります😅湯船はやめてシャワーだけにして入る時間も色々と変えてみたのですが、全部ダメです。でた後息切れがしたり気持ち悪くなったりだるくなったり…
同じような方いませんか?(´;ω;`)

コメント

えりえりえり

つわりの時そうでした!湯気のもわっときた感じとかで気持ち悪くなってました。
朝が一番調子良かったので朝一シャワーだけだったり3日入らなかったりしてましたよヽ(:▽;)ノ

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

私も朝は調子いいのでシャワー浴びたのですがそのあとから最悪でした。笑

• 6月29日
えくぼ

つわりが永遠に酷かったのでお風呂の時も本当に毎日死ぬ思いで入ってました。笑
お風呂のむーんってした空気と、自分で頭とか洗う体力気力なくて旦那が仕事から帰ってくるのを待って無理矢理引っ張ってもらって入ってました。笑
冬なら1日くらい入らなくても別にですけどこれからの季節だとお風呂入らないの嫌だし、でも入るのしんといしで憂鬱ですよね。。。
上のお子さんもいて大変だと思いますが、頑張って下さいね😣!

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

髪の毛洗うのしんどいですよね。
    ありがとうございます😭ぼちぼち頑張ります。

• 6月29日
ママリ

私も初期の頃はそおでした💦
お風呂て体があったかくなると気持ち悪くなるので
シャワーのみで温度はぬるめにしたりお風呂の窓を開けて入ってました😭

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

私も窓開けて入ってます😭でもやっぱりシャワーだけでも気持ち悪くなります(´._.`)

• 6月29日
3kids mama‼︎

まさしく!同じです!
お風呂が辛すぎて入るのに2時間くらい躊躇してます😭お風呂入っても髪の毛乾かす気力もなくボサボサです(^◇^;)

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

ですよね(๑¯ω¯๑)同じような方がいてちょっと救われます!!上に子供がいるとなかなかゆっくりもできないし大変ですよね😭

• 6月29日