※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

おでかけ先で『3ヶ月くらい?』って言われて6ヶ月なんですって言ったら、…

おでかけ先で『3ヶ月くらい?』って言われて6ヶ月なんですって言ったら、そうなんだ!小顔だねえ♡って( °∀°)小顔やったんか娘!顔面は私似やけど小顔は父親似でよかったね(T_T)♡←

そんな娘はおケツ浮かせるのがマイブームな模様(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔力尽きてお腹ばうんってなりよるけど大丈夫?笑

コメント

ひーぱん

6ヶ月でお尻上げれるなんて凄ーい((((*゜▽゜*))))♪
うちの子もやっと今のマイブームがお尻上げです(笑)

• アイ

アイ

コメントありがとうございます・‿・♡
    お尻あげてるのかわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))これからはいはいですかね??楽しみですよね♡

• 3月21日
  • ひーぱん

ひーぱん

お尻上げながらぷるぷるして小鹿感がハンパなくてめちゃ可愛いですよね♡
    ハイハイポーズはするですがずりばいが好きみたいで(笑)
    気長に待ちます♡笑

• 3月21日
  • アイ

アイ

小鹿感😂😂わかります😂❤️
    うちもそうですー!ポーズはするんですけどね(>_<)ずりばいだけでも動くようになって目離せないのにはいはいしだしたらもう大変ですよね💦でも楽しみ♡私も気長に待ちます♡

• 3月21日