コメント
haruna0201
こんばんは。
私も良く熱出します!
平熱も35.5もないくらいが、妊娠して常に36度台。
熱出すと37度後半とか。
風邪かも?ですね。あったかくして水分沢山飲んでゆっくりしてください!
カロナールって、高熱出た時の薬ですよね?
haruna0201
こんばんは。
私も良く熱出します!
平熱も35.5もないくらいが、妊娠して常に36度台。
熱出すと37度後半とか。
風邪かも?ですね。あったかくして水分沢山飲んでゆっくりしてください!
カロナールって、高熱出た時の薬ですよね?
「妊娠」に関する質問
シングルの方、無職から職に就いた方、お話聞きたいです! 現在子供1歳1ヶ月、私は妊娠を機に仕事辞めてしまったので無職です。 離婚して現在実家で同居していて、養育費、児童扶養手当、貯金で過ごしています。 ありが…
妊娠33週のとき、夫が仕事の付き合いでゴルフに行きます🏌️♀️! 普段から私や息子を思って(かどうかは分かりませんがw)飲みに行く頻度は月に1〜2回程度と遊びまくってるわけじゃないので、行かせてあげたいなあと思ってい…
義実家に帰省する際ホテル(旅館)泊してるよーって方いますか? また帰省先がど田舎の方どのように過ごしてますか? ホテル泊の場合は昼間義両親含めてどこかに出かけて夕飯食べて解散とかそんな感じですか? ここ数年妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♪ゆう♪
そうなんですね!早く休みたいと思います。カロナールは頭痛止めで処方してもらいました。妊婦が飲める数少ない薬だそうです。
haruna0201
私も、産婦人科と内科で処方してもらいまひた。
そん時先生に、妊娠さんでも飲める薬だから、効きは早くないよ!と言われました!
気休めと思って!って