※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理予定日前日、体温が上がり期待。早期妊娠検査薬は陰性。立ちくらみや胸の張り、おりものの変化が気になる。同じ症状の経験者いますか?

んんんん( ◉_◉ )体温下がったし今回もリセットか〜〜〜と思った生理予定日前日、そこから下がるどころか上がる体温……これは…!と期待してしまう😭
上げて下げる…なんてことはしないでくれ〜😭😭😭

今のところ早期妊娠検査薬真っ白(ラッキーテスト)、妊娠超初期症状どころか生理前のイライラや食欲増進、痛みなども無し…で生理が来る気配も無いようなって感じです。
強いて言えば、立ちくらみがするのと胸が少し張るくらい?です。昨日は真っ白な粘り気のあるおりものが出たので、「あれ?いつもならこの時期は茶オリになるはずなのにな〜」と不思議に思っていました🤔

似たような症状だった方、いらっしゃいますか( ´•ω•` )?

コメント

ままり

ラッキーテスト、生理予定日過ぎないと線でなかったです😂

フライングだとわたしは真っ白でしたよ😓

• はる

はる

ひえええそうなんですか!
    ちなみに生理予定日からどのくらいで陽性反応出ましたか🤔?

• 6月29日
  • ままり

ままり

2~3日後にようやく線でました😂
    排卵検査薬はフライングで使ったら強陽性になりましたが🙂

• 6月29日
  • はる

はる

そんなに後だったんですね…!ありがとうございます🥺
    排卵検査薬もやってみてはいるんですが、わたしの場合こちらも全然薄く陽性にならないです😔のぞみ薄いですかね…

• 6月29日
  • ままり

ままり

二日前でわたしは強陽性を越える濃さでした🤔結局排卵検査薬ですので、日本製の物試された方が良いかもしれないですね🙂

• 6月29日
  • はる

はる

なるほど…詳しくありがとうございます🥺!
    そうですね。今日買ってみます!

• 6月29日
はる

先程、リセットしてしまいました。体温がまた上がったのは計り間違いだったのか…😞