※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

エアコンをつけて寝ると体温が下がることが心配。体温が下がると問題があるか、エアコンと関係あるか不安。寝るときの体温変化について教えてください。

検査薬で陽性が出て、
今日から4週目になりました。
エアコン(冷房)を付けて寝たら
基礎体温は下がりますか?
今年初めてエアコン付けて寝たのですが…
暑いは暑いのですが、それでも身体は冷えたのか
今朝の体温36.54℃と出てしまいました😢
正確でないし意味は無いのは分かった上で、
その時はもう冷房切っていましたが
改めてしっかりお布団をかぶって
1時間半ほど寝てまた測った時は36.78℃でした。
凄く心配です。
原因がそれならばまだ良いのですが、
…って、それにしたってどうかと思いますが😭
一度でも体温下がるとまずいでしょうか😢😢
それともエアコンて関係無いのでしょうか😭

コメント

ままり

陽性が出たら基礎体温計らなくて大丈夫ですよ🙂

わたしも生理来る並みに下がり諦めてたら妊娠してました!
なので下がっても全然大丈夫です😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなのですね!
    今朝またギリギリですが高温に戻りました!
    まだまだ安定しないのでドキドキしますが😂
    ありがとうございます!

    • 6月30日
初めてのママリ

とても前の記事にすみません。
私と同じ状況で、、。
この後妊娠継続されましたか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️
    無事に妊娠継続出来ましたよ🥺✨
    ちょっとした事も本当に不安になりますよね。色々大変な時期ですが、どうかご自愛下さい🎀

    • 10月31日