※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の熱が40度で心配。私も子宮口3cm開き、お腹痛い。息子の症状続く。病気や治療法知りたい。病院連れて行くの怖い。旦那は爆睡。

今息子の熱を測ったら40度。
鼻が詰まってるせいか呼吸が荒く
とてつもなく心配です。
私自身もう子宮口3cmあいていて
昨夜からお腹も痛み始めてます。
息子が心配すぎて一睡もできず
でも旦那は爆睡。なんなの。笑
鼻水、咳が1ヶ月くらい治らず
ぶつぶつもなく手足口病ではないです。
(おととい耳鼻科受診済)
熱も2.3日に1回は上がったりと。
薬だけで治るんでしょうか。
思い当たる病気などありますか?
この後お腹痛いまま病院連れてくの怖いし
旦那仕事休んでほしいけど大事な講習会。
今日息子の1歳の誕生日なのに
もっと健康管理ちゃんとしてたらと
すごい自分を責めてしまいます。

コメント

deleted user

夏風邪は治りにくいですよ。うちの子たちも、治ったと思えばまた悪くなり、本当に夏風邪はタチが悪いです。うちの下の子、一昨日発熱して下がったのに、今また40のお熱です。ママ、自分を責めないでください。夏風邪はこんなもんです

りーやん

とりあえず誕生日は延期。元気になってからの方が楽しいです😃
知り合い近くにいませんか?
息子さんを小児科に連れて行けたら良いのですが・・
ウチもそういう症状ありました!でも常に熱がある訳ではないので分からずじまいでした😇
健康管理しても風邪をひくものです。自分を責めないでください。
息子さん水分取れてますか?
脱水にならないように気をつけて!
子供なので突然熱を出すことも多いです。