※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

眼科でおばあちゃんにベタベタされてイライラ。どうしたらいい?

今日眼科に行ったら、おばあちゃんに話しかけられて息子のことを可愛いと言ってくれるのは嬉しかったけど、

ものっすごいベタベタ息子の足を触られ、モミモミされ、息子がびっくりして後ろに反って、危ない!と思って私がギュッとしたら、そのおばあちゃんに、

今お母さんアンタのこと落としそうになってたな〜
あー危ない危ない‼️

って言われました😓

めっちゃムカつく。勝手に触られるのも嫌やし、なにその言い方。あんたが触ってびっくりしたからやん?原因はアンタやで。

って言い返しそうになりましたがぐっと堪えて、その場を離れて避けてました😭

このイライラどこにぶつければいいのーーー‼️‼️‼️😭

仕事が休みでついてきてた旦那が横にいたのに、こっくりこっくり寝てた😑役立たず‼️😭

口悪くてすみません😭

コメント

りん

ババァはきっと人のせいに
したかったのでしょう。わら

ちゃーん

老人はなにするかわからないですよね。ある意味怖い。。です。私はこの人いかにも触れてきそうだなと思ったら、拒否モードで話しかけないでオーラだします笑

なああむ

いくら赤ちゃんとはいえ、見ず知らずの人を触るなですよね🙄
年配の方の方が考えもつかないような行動、言動が多くて嫌になっちゃいます。。